吉瀬美智子、胸元&太もも大胆露出の衣装で「シングルマザーで明るく生きる!」をテーマに雑誌に登場!

俳優の吉瀬美智子さんが所属する芸能事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、4月16日にInstagramを更新。吉瀬さんの胸元と太ももがあらわになっている写真を披露しました。

俳優の吉瀬美智子さんが所属する芸能事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、4月16日にInstagramを更新。胸元と太ももがあらわになった衣装を着用する吉瀬さんの写真を披露しました。
 

大胆な姿でセクシーさを表現


投稿には「美智子ねぇさん!! 美ST6月号は発売中です (表紙は2パターンあるらしい)」とつづられ、写真が1枚載っています。胸元と太ももが大胆に露出している衣装を着用した吉瀬さん。かなり攻めている衣装で、肩の部分がずり落ちてしまわないか心配になるほどです。美容雑誌『美ST』6月号の撮影のオフショット写真のようです。

雑誌で吉瀬さんは表紙を飾っています。投稿につづられた「表紙は2パターンある」というのは、6月号には通常版と増刊号があり、両方とも吉瀬さんが表紙を飾ったためです。

「シングルマザーで明るく生きる!多くの女性の勇気になれたら――」というテーマで誌面に登場している吉瀬さん。2010年に結婚、2013年には第1子を、2016年には第2子を出産。2021年に離婚を発表しました。子育てに仕事に大変なことは多くあると思いますが、吉瀬さんの生き方を見ると同じシングルマザーの人は勇気をもらえるのではないでしょうか。

オフショット写真では大胆な姿を披露した吉瀬さんですが、誌面ではどのような姿を見せているのでしょうか。気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:芸能事務所・フラーム公式アカウントの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子が自撮り投稿で「よく言われます。元宝ジェンヌですか?」「勿論娘役ではなく男役」
吉瀬美智子、生脚&胸元あらわなセクシードレス姿でピースサイン「爽やか美魔女全開」「色っぽい~」
吉瀬美智子、ミニー耳を着けて初ディズニーを楽しむ! 「なんて可愛いんでしょう」「美智子さん素敵です」
吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても