吉瀬美智子、胸元&太もも大胆露出の衣装で「シングルマザーで明るく生きる!」をテーマに雑誌に登場!

俳優の吉瀬美智子さんが所属する芸能事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、4月16日にInstagramを更新。吉瀬さんの胸元と太ももがあらわになっている写真を披露しました。

俳優の吉瀬美智子さんが所属する芸能事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、4月16日にInstagramを更新。胸元と太ももがあらわになった衣装を着用する吉瀬さんの写真を披露しました。
 

大胆な姿でセクシーさを表現


投稿には「美智子ねぇさん!! 美ST6月号は発売中です (表紙は2パターンあるらしい)」とつづられ、写真が1枚載っています。胸元と太ももが大胆に露出している衣装を着用した吉瀬さん。かなり攻めている衣装で、肩の部分がずり落ちてしまわないか心配になるほどです。美容雑誌『美ST』6月号の撮影のオフショット写真のようです。

雑誌で吉瀬さんは表紙を飾っています。投稿につづられた「表紙は2パターンある」というのは、6月号には通常版と増刊号があり、両方とも吉瀬さんが表紙を飾ったためです。

「シングルマザーで明るく生きる!多くの女性の勇気になれたら――」というテーマで誌面に登場している吉瀬さん。2010年に結婚、2013年には第1子を、2016年には第2子を出産。2021年に離婚を発表しました。子育てに仕事に大変なことは多くあると思いますが、吉瀬さんの生き方を見ると同じシングルマザーの人は勇気をもらえるのではないでしょうか。

オフショット写真では大胆な姿を披露した吉瀬さんですが、誌面ではどのような姿を見せているのでしょうか。気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:芸能事務所・フラーム公式アカウントの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子が自撮り投稿で「よく言われます。元宝ジェンヌですか?」「勿論娘役ではなく男役」
吉瀬美智子、生脚&胸元あらわなセクシードレス姿でピースサイン「爽やか美魔女全開」「色っぽい~」
吉瀬美智子、ミニー耳を着けて初ディズニーを楽しむ! 「なんて可愛いんでしょう」「美智子さん素敵です」
吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」