吉瀬美智子、生脚&胸元あらわなセクシードレス姿でピースサイン「爽やか美魔女全開」「色っぽい~」

女優の吉瀬美智子さんは3月15日、自身のInstagramを更新。生脚&胸元あらわなセクシードレス姿でピースサインをするオフショットを公開しました。

女優の吉瀬美智子さんは3月15日、自身のInstagramを更新。生脚&胸元あらわなセクシードレス姿でピースサインをするオフショットを公開しました。
 

「裏ではこんな感じなのです」


吉瀬さんは「誌面ではカッコつけてても裏ではこんな感じなのです」とつづり、セクシーな衣装でピークサインをする写真を投稿。何かの撮影の合間のオフショットでしょうか。クールな印象の吉瀬さんとはまた違う表情で、楽しそうですね。
 

この投稿にファンからは「爽やか美魔女全開です!! なんか色っぽ〜い」「綺麗過ぎます」「とても楽しそうなお仕事の雰囲気が伝わってきます」「美しいのにフランクな美智子さん 本当にすてき」「このギャップがたまらんのです。かっこつけないかっこよさ」などの声が集まっています。
 

楽しそうに仕事をしている吉瀬さん、すてきですね。今後の投稿にも注目していきましょう。


>次ページ:吉瀬美智子さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
・吉瀬美智子が自撮り投稿で「よく言われます。元宝ジェンヌですか?」「勿論娘役ではなく男役」
・吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」
・柏木由紀、おなかを露出した新曲衣装姿に「めっちゃかわいい」「永遠にアイドル」の声
・堀北真希さんの妹・NANAMI、インナーカラーを生かした新ヘアを披露! 「透明感ありすぎ」「ブルーグレー可愛い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは