吉瀬美智子、玉森裕太、中村アンとのスリーショットに「美し過ぎるパイロット」「めちゃくちゃカッコイイ」

俳優の吉瀬美智子さんは8月3日、自身のInstagramを更新。「Kis-My-Ft2」のメンバー・玉森裕太さん、モデルで俳優の中村アンさんとのスリーショットを披露しました。コメントでは「美し過ぎるパイロット!」と、称賛のコメントが多数上がっています。

俳優の吉瀬美智子さんは8月3日、自身のInstagramを更新。「Kis-My-Ft2」のメンバー・玉森裕太さん、モデルで俳優の中村アンさんとのスリーショットを披露しました。
 

「パイロット姿、coolです」


吉瀬さんは「貴重なコックピットのオフショット」「ママのパイロット姿が見たいからやって!と背中を押してくれた長女に感謝!」とつづり、1枚の写真を公開しました。ドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)で共演中の玉森さん、中村さんと笑顔で写る、コックピットでのオフショットです。吉瀬さんは扇風機を手にして、涼しげな姿ですね。

コメントでは「こんなすてきなオフショットありがとうございます」「パイロット姿、coolです」「美し過ぎるパイロット!」「格好Eパイロット姿!」「めちゃくちゃカッコイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

吉瀬さんは1975年2月生まれの47歳。モデルとしてデビューし、その後俳優としてさまざまなドラマ、映画に出演し活躍しています。代表作は、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)や大河ドラマ『天地人』(NHK)、映画『草原の椅子』など。


>次ページ:吉瀬美智子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子、ワンピース姿で美しい背中を披露! 「爽やか美魔女過ぎです!」「ほんとに綺麗すぎます」
吉瀬美智子、涙を流す自撮りに 「どうしたの!? 何あったの‥!?」「大丈夫ですか、、」とファン騒然!
吉瀬美智子、太もも大胆露出の衣装で「シングルマザーで明るく生きる!」をテーマに雑誌に登場!
吉瀬美智子、美脚が見えるセクシードレス姿でピースサイン「爽やか美魔女全開」「色っぽい~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい