公式Instagramも思わず「脚長っっっ」 竹内涼真、圧巻スタイルの全身ショットに「竹内涼真しか勝たん」

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、8月25日に投稿を更新。主演の俳優・竹内涼真さんの全身ショットを公開すると、その圧巻のスタイルが話題になっています。

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、8月25日に投稿を更新。主演の俳優・竹内涼真さんの全身ショットを公開しました。
 

「六本木クラスが毎週の楽しみです」


公式Instagramは「今夜9時は #六本木クラス 第8話」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。主役の宮部新を演じる竹内さんのソロショットを公開。竹内さんは白いTシャツをインナーに着た黒いジャケットとパンツスタイルを披露しています。

同アカウントはさらに、「今日は色々ありますよ〜」「本当に、、みんなが幸せになってくれることを祈りながら楽しんでみていただけると嬉しいです」と、放送される第8話についてコメント。

手すりに寄りかかって足を交差させるポーズを取っている竹内さん。抜群のスタイルが際立つ全身ショットに思わず「#脚長っっっ」とつづっています。ファンからも「竹内涼真しかかたん」「顔ちっちゃーい!!」「足ながいー!!!!!!」などのコメントが寄せられています。
 


竹内さんは同作に出演しながら、26日には横浜流星さんとW主演を務める映画『アキラとあきら』の公開も控えています。2022年4月で29歳を迎えた多忙を極める人気俳優の今後の活躍に目が離せません。
 


>次ページ:竹内涼真さんのかっこいい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
『六本木クラス』、平手友梨奈が竹内涼真を膝枕! 「美しすぎる寝顔」「ここのシーンやばかったです」
『六本木クラス』竹内涼真&新木優子のいちゃいちゃ動画に「本当の幼馴染みたいですね」「エアハグ可愛すぎる」
『六本木クラス』平手友梨奈&中尾明慶の誕生日をサプライズでお祝い「オフショット待ってましたぁ!」
竹内涼真、横浜流星とスーツ姿でイケメンツーショットに反響の声!「この並びが素敵すぎてずっと観てられる 」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」