『六本木クラス』竹内涼真&新木優子のいちゃいちゃ動画に「本当の幼馴染みたいですね」「エアハグ可愛すぎる」

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、7月21日に投稿を更新。俳優の竹内涼真さんと新木優子さんのいちゃいちゃ動画を公開しました。

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、7月21日に投稿を更新。俳優の竹内涼真さんと新木優子さんのいちゃいちゃ動画を公開しました。
 

「可愛い可愛い可愛い最後面白い」


同アカウントは投稿に「5万人フォロワー様記念にアップしようと思っていたリールを8万人記念としてアップさせてください…!」とつづり、動画を1本載せています。竹内さんと新木さんのかわいい姿が収められた動画です。まず飲み物を片手に竹内さんと新木さんが乾杯をし、その後ハイタッチをする姿が写されています。竹内さんはTシャツにパンツ、新木さんは浴衣姿です。

動画の後半では、「エアハグして!」と書かれたうちわが現れ、竹内さんがかわいくエアハグをし、次に「おいでってして!」と書かれたうちわが現れ、新木さんが「おいで」ポーズをします。2人とも本当にかわいらしいですね。

コメントでは、「可愛い可愛い可愛い最後面白い」「本当の幼馴染みたいですね」「2人とも可愛すぎる」「エアハグ可愛すぎる」「めっちゃかわいいお二人をありがとうございます」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

同ドラマは7日に放送を開始し、28日には第4話を放送予定です。韓国の大ヒットドラマ『梨泰院クラス』をリメイクしたもので、主人公の宮部新を竹内さん、ダブルヒロインの楠木優香を新木さん、麻宮葵を平手友梨奈さんが演じます。宮部が巨大企業を相手に仲間と共に立ち向かうストーリーです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:公式Instagramの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
『六本木クラス』第1話 梨泰院ファン納得の好スタート「バカ息子忠実に再現」「清々しいほど原作通り」
『六本木クラス』第2話 平手友梨奈&鈴鹿央士登場でネット絶賛「てちハマり役」「ドラゴン桜コンビ最高」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
『六本木クラス』平手友梨奈&中尾明慶の誕生日をサプライズでお祝い「オフショット待ってましたぁ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応