『六本木クラス』竹内涼真&新木優子のいちゃいちゃ動画に「本当の幼馴染みたいですね」「エアハグ可愛すぎる」

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、7月21日に投稿を更新。俳優の竹内涼真さんと新木優子さんのいちゃいちゃ動画を公開しました。

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、7月21日に投稿を更新。俳優の竹内涼真さんと新木優子さんのいちゃいちゃ動画を公開しました。
 

「可愛い可愛い可愛い最後面白い」


同アカウントは投稿に「5万人フォロワー様記念にアップしようと思っていたリールを8万人記念としてアップさせてください…!」とつづり、動画を1本載せています。竹内さんと新木さんのかわいい姿が収められた動画です。まず飲み物を片手に竹内さんと新木さんが乾杯をし、その後ハイタッチをする姿が写されています。竹内さんはTシャツにパンツ、新木さんは浴衣姿です。

動画の後半では、「エアハグして!」と書かれたうちわが現れ、竹内さんがかわいくエアハグをし、次に「おいでってして!」と書かれたうちわが現れ、新木さんが「おいで」ポーズをします。2人とも本当にかわいらしいですね。

コメントでは、「可愛い可愛い可愛い最後面白い」「本当の幼馴染みたいですね」「2人とも可愛すぎる」「エアハグ可愛すぎる」「めっちゃかわいいお二人をありがとうございます」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

同ドラマは7日に放送を開始し、28日には第4話を放送予定です。韓国の大ヒットドラマ『梨泰院クラス』をリメイクしたもので、主人公の宮部新を竹内さん、ダブルヒロインの楠木優香を新木さん、麻宮葵を平手友梨奈さんが演じます。宮部が巨大企業を相手に仲間と共に立ち向かうストーリーです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:公式Instagramの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
『六本木クラス』第1話 梨泰院ファン納得の好スタート「バカ息子忠実に再現」「清々しいほど原作通り」
『六本木クラス』第2話 平手友梨奈&鈴鹿央士登場でネット絶賛「てちハマり役」「ドラゴン桜コンビ最高」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
『六本木クラス』平手友梨奈&中尾明慶の誕生日をサプライズでお祝い「オフショット待ってましたぁ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい