『六本木クラス』平手友梨奈&中尾明慶の誕生日をサプライズでお祝い「オフショット待ってましたぁ!」

7月7日放送開始の木曜ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramが6月28日に更新。キャストの平手友梨奈さん、中尾明慶さんの誕生日をお祝いした様子を公開しました。

7月7日放送開始の木曜ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramが6月28日に更新。キャストの平手友梨奈さん、中尾明慶さんの誕生日をお祝いした様子を公開しました。
 

「Happy Birthday」


『六本木クラス』の公式Instagramは、「実は!撮影中におふたりのお誕生日をサプライズでお祝いしました」とつづり、ドラマ内で登場する、竹内さんが店長役を務める居酒屋「みやべ」のメンバーが集まってお祝いしたことを明かしました。

花束を持った平手さんと中尾さんを竹内涼真さん、鈴鹿央士さん、さとうほなみさんが囲んでおり「みやべフルメンバー尊さしか」とコメントしています。

ファンからは、「てちー!中尾さん!お誕生日おめでとうございます」「友梨奈ちゃんとキツネさんおめでとう〜〜!」と2人の誕生日を祝福する声が多く寄せられました。

また、平手さんのオフショットが公開されるのは初めてだったため、「てっちゃんの写真待ってました!」「六本木クラス様お写真ありがとうございます」「可愛いオフショットありがとうこざいます!」と喜びの声が相次いでいます。
 
16日にはポスターのビジュアルも解禁。放送開始に向け、盛り上がりがさらに加速していきそうです。

『六本木クラス』は、大ヒット韓国ドラマ『梨泰院クラス』の“ジャパン・オリジナル版”。第1話の7月7日は初回拡大スペシャルで、21時から放送開始予定です。


>次ページ:『六本木クラス』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、ドラマ『六本木クラス』の役作りでぱっつん前髪&ボブヘアに! 「ボブかわいすぎ!!!!」
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
竹内涼真&鈴鹿央士、イケメン2人の変顔に「涼真くん高クオの変顔ありがとう」「涼真くん全力変顔安定!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望