佐々木希、“まるで人形のような”かわいすぎる眼鏡姿を披露! 「美人は何やっても様になる」

俳優の佐々木希さんは8月25日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる眼鏡姿を披露しました。コメントでは「秋らしさ全開で可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の佐々木希さんは8月25日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる眼鏡姿を披露しました。
 

「秋ですね!」


佐々木さんは「tops×eyewear」「topsのカラーが秋を感じさせてくれる」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。秋を感じさせる暖色系のタートルカットソーを着用し、大きな丸眼鏡を掛けた姿です。全体的にシックな雰囲気が漂っています。続けて「tops#iNtimite」「eyewear#iNtimitebyEYEVAN」と、着用しているアイテムが自身のつくったファッションブランド・iNtimite(アンティミテ)のものであることを明かしました。文章の最後ではタートルカットソーの仕様を紹介しています。

コメントでは「秋色お似合い」「可愛いすぎる私の天使」「秋らしさ全開で可愛い」「お人形さんですかと」「美人は何やっても様になる」と、称賛の声が多数上がっています。

佐々木さんはモデルとしての経験や知識を生かし、アンティミテを立ち上げ、運営しています。アンティミテは「そのまま外に行けるような部屋着が欲しい」との発想から生まれたブランドで、ワンマイルウエアをコンセプトとしてトップスからボトムスまで幅広く扱っています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:佐々木希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「妖精さんみたい」佐々木希、ふわふわのワンピース姿に反響! 「どうしてそんなに可愛いの」「天使みたい」
佐々木希、ラフティング中の破壊力抜群スマイルショットに「なんてかわいいのだ!!」「楽しそうすぎる!優勝」と大反響
佐々木希、純白のウエディングドレス姿に「大天使」「ウルトラかわいい」「世界で一番綺麗」と反響続々
佐々木希、親友・大政絢とのほろ酔い密着2ショットに反響! 「美しいでしかない」「本物の美人コンビ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」