「妖精さんみたい」佐々木希、ふわふわのワンピース姿に反響! 「どうしてそんなに可愛いの」「天使みたい」

俳優の佐々木希さんは6月13日、自身のInstagramを更新。ふわふわのワンピース姿を披露し、「妖精さんみたい」「ちょーーー可愛い」と反響を呼んでいます。

俳優の佐々木希さんは6月13日、自身のInstagramを更新。ふわふわのワンピース姿を披露し、「妖精さんみたい」と反響を呼んでいます。
 

「のんちゃんいい顔 かわいいさもあってめっちゃきれい」


佐々木さんは「オフショット」とつづり、自身の写真を4枚載せています。花をイメージしたと思われる、ふわふわのワンピース姿です。薄緑のようなアンニュイな色をしています。灰色のタイツと白のスニーカーを合わせ、個性的なワンピースを見事に着こなしている佐々木さん。美しすぎ&かわいすぎますね。

コメントでは、「ちょーーー可愛い」「のんちゃんいい顔 かわいいさもあってめっちゃきれい 可愛すぎる」「どうしてそんなに可愛いの~」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「可愛い天使みたい」「妖精さんみたいだね 可愛いよ 惚れ直しました」「ほんとお人形さんみたい」と、佐々木さんの姿をさまざまなものにたとえる声も上がりました。
 

今回の写真は、佐々木さんがイメージモデルを務める1dayカラーコンタクトレンズブランド・FLANMY(フランミー)の撮影のオフショットです。カラコンをつけてさらにかわいくなった佐々木さん。FLANMYの公式サイトでは、佐々木さんの姿をもっと見ることができます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:佐々木希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐々木希、美しい背中が際立つショット披露! 個性的なファッションを着こなす姿に「素敵」の声
佐々木希、買い物中のミニスカ生足ショットに「脚めっちゃ綺麗」「脚のキレイさが、たまらなくステキです」
佐々木希、すっぴん!? 姿と生脚披露! 「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」
佐々木希、授賞式で黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も