佐々木希、純白のウエディングドレス姿に「大天使」「ウルトラかわいい」「世界で一番綺麗」と反響続々

女優の佐々木希さんが6月9日、自身のInstagramを更新。ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)のオフショットとして、ウエディングドレス姿を披露しました。ファンからは「ホントに綺麗」「秋田の誇り」など、絶賛する声が殺到しています。

女優の佐々木希さんが6月9日、自身のInstagramを更新。ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)のオフショットを披露しました。
 

「本日も素晴らしいくらいホラーでした」


佐々木さんは投稿で「撮影後の泉さん… ではなく私です笑 ご視聴ありがとうございました。今後も色々な事が起きそうな予感。。 最終回までお見逃しなく」とつづり、純白のウエディングドレス姿を公開しました。
 

美しく怖すぎる泉……ならぬ佐々木さんの姿に、「ウルトラかわいい」「世界で一番綺麗」「大天使」とにぎわいを見せています。中には、「秋田の誇り」と佐々木さんの出身地・秋田県の人からと思えるコメントも。
 

ドラマでは健太(松下洸平)を佐都(土屋太鳳)から奪おうとする泉役を演じた佐々木さん。父親に「完璧であれ」と支配され狂気に駆られたたものの、“完璧”の呪縛から解けた泉に「良い終わり方だった」「パパと訣別してホントに良かった」「泉ちゃん幸せになって~」と安堵(あんど)する声が寄せられています。また、「この写真見るだけでこわい笑」と言われるほど泉役を演じ切った佐々木さんに、「渾身の演技」「演技素晴らしかった」など、演技力の高さを褒める声も上がりました。
 

次回もやっぱり、「やんごとない……」


「この家の女性たちは男の子を産んで家を守るのが務め」と、周囲からプレッシャーをかけられる佐都。そんな中、当主・圭一(石橋凌)の妹・春奈(キムラ緑子)が登場し、深山家にまたも騒動が。さらに、大人気キャラ・美保子の秘密とは? 第9話は16日22時から放送です。ドラマもぜひ、チェックしてみてください。
 


>次ページ:美しい佐々木さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!
佐々木希、買い物中姿に「めっちゃ綺麗」「たまらなくステキです」と反響
佐々木希、美しい後ろ姿を披露! 個性的なファッションを着こなす姿に「素敵」の声
佐々木希、黒いドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは