「めっちゃイケメンやん!!」鈴木紗理奈、東京ディズニーシーで息子との仲良しツーショットを公開!

タレントの鈴木紗理奈さんは、8月24日に自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーで撮影された息子とのツーショット写真を投稿し、夏を満喫した様子を公開しました。

タレントの鈴木紗理奈さんは、8月24日に自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーで撮影された息子とのツーショット写真を公開しました。
 

「夏を満喫してますね」


鈴木さんは「2022この夏はseaもlandも。」とつづり、夏に東京ディズニーシーと東京ディズニーランドの両方に足を運んだことを明かしました。投稿された写真には、両手を広げてピースサインをする鈴木さんと息子さんの姿が。楽しそうな雰囲気が伝わってくる1枚ですね。
 

この投稿に、「こんな美人とイケメンおったらみんな振り返るんじゃ?」「カップルだと思うやろなぁ親子とは思えへん」などの声が。また、鈴木さんがSNSに息子さんの姿をたびたび投稿していることから、「リオト君大きくなってイケメンで」「リオト君めちゃ背が伸びましたね」と、息子さんの成長についてコメントを残すファンもいました。
 

鈴木さんはグラビアアイドルとして芸能界デビュー。バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演し、一躍話題に。その後も数々のバラエティー番組に出演しました。プライベートでは、2008年にレゲエミュージシャンのTELA-C(テラシー)さんと結婚。2010年に長男を出産し、2013年に離婚しました。


>次のページ:鈴木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木紗理奈、12歳イケメン長男の誕生日プレゼントコーデを公開! 「目が綺麗」「男前」
鈴木紗理奈、14歳姪・Mokaの顔出し写真が大反響! 「姪っ子ちゃんメチャクチャ美人」
「えっ、ミランダカーかと思った」鈴木紗理奈、トレーニングウエア姿で美腹筋を披露!
新山千春、高校生の娘と顔出し親子ショットを公開! 「すてきな写真」「かわいい〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」