鈴木紗理奈、14歳姪・Mokaの顔出し写真が大反響! 「姪っ子ちゃんメチャクチャ美人」

タレントの鈴木紗理奈さんが12月14日、自身のInstagramを更新。モデルで姪のMokaさんが、クリスマスツリーの飾り付けをしている姿の写真を披露しました。Mokaさんの美しさにコメントでは称賛の声が集まっています。

タレントの鈴木紗理奈さんが12月14日、自身のInstagramを更新。モデルで姪のMokaさんが、クリスマスツリーの飾り付けをしている姿の写真を披露しました。
 

「姪っ子ちゃんかわいい」


鈴木さんは、「姪っ子が来たから一緒にクリスマスツリーの飾り付け もう少しでクリスマス」とつづり、Mokaさんの顔とクリスマスツリーが写っている写真を載せています。

Mokaさんの美しい顔にコメントでは、「姪っ子ちゃんかわいい」「姪っ子ちゃんメチャクチャ美人」「姪っ子ちゃん綺麗ですね」と称賛の声が集まっています。「ほんと、一族美形」「鈴木一族は美形の家系なの?」と、鈴木さんの家系は皆美形だというコメントも。

こんなに美しい姪さんがいると、鈴木さんも鼻が高いですね。


次ページ:鈴木紗理奈さんの他の投稿も見る


【おすすめ記事】
鈴木紗理奈、“超ミニスカ”ドレスで太ももあらわに! 「紗理奈さんしか、似合わないー可愛すぎる」
トリンドル瑠奈が姉・玲奈との姉妹ツーショットを披露! 「美人姉妹すぎ」「姉妹仲良しだね」
石橋杏奈、娘の初顔出し写真を公開! 「ママ似ですね!めちゃスマイル可愛い~」
元天才子役・美山加恋、“凄く素敵な衣装”を身にまとい25歳最新姿を披露! Weibo開設報告も

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在