元天才子役・美山加恋、“凄く素敵な衣装”を身にまとい25歳最新姿を披露! Weibo開設報告も

元天才子役で今は俳優として活動している美山加恋さんは12月13日、自身のInstagramを更新。12日に誕生日を迎え25歳になった美山さんの最新写真が披露されています。個性的な衣装を身にまとい、写真に納まっています。

元天才子役で今は俳優として活動している美山加恋さんは12月13日、自身のInstagramを更新。12日に誕生日を迎え25歳になった美山さんの最新写真が披露されています。
 

「とっても素敵です!」


美山さんは、「バースデーイベントで着させていただいた衣裳。すっっっっごくお気に入り!! この服でweiboの動画も撮りました きえさんいつもかわいい服を着させてくれてありがとう」とつづり、自身のバースデーイベントで着用した個性的な衣装の写真を4枚載せています。着物を現代風にアレンジしたような、とてもすてきな衣装です。

ファンからは、「凄く素敵な衣装で踊っていたので思わず見とれちゃいました」「いつもどんな服も可愛く着こなしてくれてありがとうございます」「とっても素敵です!」と称賛の声が相次いでいます。
 

1つ前の投稿では、「12月12日、25歳になった今日ついにweibo公式アカウントをオープンしました!!」とつづり、中国語で話している動画を載せています。25歳を迎え、ますます活動の幅を広げている美山さんの今後の活躍が楽しみですね。


次ページ:美山加恋さんの普段のかわいい姿を見る


【おすすめ記事】
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女「美緒」、冬コーデ披露とともに妹へ「いつも撮ってくれてありがとう」
川栄李奈、ボサボサヘアーを披露! 「石原さとみちゃんに見えた」 「天使です!ありがとうございます!」
永野芽郁、黒コーデで「話題の人賞 俳優部門」受賞を報告「世界遺産級に可愛いです」
宇多田ヒカルの最新ショットにネット騒然! 横にチラッと写るのは「息子ちゃんなのかな?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応