宇多田ヒカルの最新ショットにネット騒然! 横にチラッと写るのは「息子ちゃんなのかな?」

歌手の宇多田ヒカルさんは、12月9日に自身のInstagramを更新。2022年発売予定の8枚目のオリジナルアルバム『BADモード』の宣伝をするとともに、最新ショットを公開して話題になっています。

12月9日、歌手・宇多田ヒカルさんのスタッフ公式Instagramが更新され、宇多田さんの最新ショットが話題になっています。
 

プライベート感たっぷりの全身ショットと、横には……?


宇多田さんの8枚目となるオリジナルアルバム『BADモード』の宣伝をするとともに、ロンドン在住の最新ショットを公開。上下茶色のルームウェアを着用した宇多田さんの全身ショットを披露しました。
 

横には、子どもらしき後ろ姿が写っています。宇多田さんは、映画監督・紀里谷和明さんと2007年に離婚後、2014年に8歳下のイタリア人男性と再婚。その翌年に第1子となる長男を出産しています。2018年に2度目の離婚を発表しますが、その後のSNSでの投稿でも度々息子さんが登場し、一緒に生活している様子を伝えていました。
 

コメント欄には、「ヒカルちゃんの誕生日にデジタル配信なんてダブルでおめでたすぎます」「予約しました」「素晴らしい歌をありがとう、とても楽しみです」などアルバム発売を待望するファンの反応がありました。
 

また、普段露出を避けている息子さんの"近況報告"に、「御子息見切れてます!?」「横におるお子さんはもしかして?」「横にうつってるのは、、息子ちゃんなのかな?大きくなってる」などの声が集まりました。

>次ページ:宇多田さんのそのほかの画像も見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、白キャミソールで脇&胸元チラ見せ画像に絶賛の嵐「透明感えぐい」
榮倉奈々、“まるで孔雀の羽根のよう”な個性的ドレスでデコルテあわらに! 「何を着ても似合ってしまう」
池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」
鈴木亜美の長男、鬼滅・炭治郎コスプレ披露。額の傷をアイライナーで再現「凄いイケメンぶりですね」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは