鈴木紗理奈、12歳イケメン長男の誕生日プレゼントコーデを公開! 「目が綺麗」「男前」

タレントの鈴木紗理奈さんは2月26日に誕生日コーデに身を包んだ長男・リオトくんの最新ショットを公開しました。

タレントの鈴木紗理奈さんは2月26日、誕生日コーデに身を包んだ長男・リオトくんの最新ショットを公開。「イケメン」「紗理奈さんにも旦那さんにも似ている」と話題になっています。
 

「リオトくん男前すぎます!!」

 

鈴木さんは「今日のリオトは誕生日プレゼントコーデ❤」とつづり、23日に12歳の誕生日を迎えたリオトくんの最新ショットを公開。続けて「ばーちゃんにもらった@balenciaga のキャップ ヒカルくんが作ったSpecial Thanks foodie @hikarl_ キヨにもらった @nike のスニーカー よかったね」と、プレゼントの内容を紹介しています。
 

この投稿にファンからは「どんどんイケメン街道爆走してるね」「紗理奈ちゃんにも旦那さんにも似てますね」「男前すぎて」と称賛の声が相次いでいます。
 

誕生日に贈ったプレゼントをすぐ身に着けて写真を載せてくれるなんて、渡した側もうれしくなってしまいますよね。
 

これからのリオトくんの成長がとても楽しみになる投稿でした。

 
>次ページ:鈴木紗理奈さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】 
鈴木紗理奈、14歳姪・Mokaの顔出し写真が大反響! 「姪っ子ちゃんメチャクチャ美人」
篠田麻里子、イケメン夫を“初顔出し”「旦那さんかっこよすぎじゃありませんか?」「素敵な夫婦ですね」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
板野友美、夫・高橋奎二選手&愛娘との家族ショット公開「めっちゃ理想の夫婦」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」