「えっ、ミランダカーかと思った」鈴木紗理奈、トレーニングウエア姿で美腹筋を披露!

タレントの鈴木紗理奈さんは5月26日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿で美しい腹筋を披露しました。コメントでは「綺麗なプロポーション 見習いたいです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの鈴木紗理奈さんは5月26日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿で美しい腹筋を披露しました。
 

「美脇とってもいいです」


鈴木さんは「楽屋で鏡ばっか見てた昨日。前みたく腹割れてないけど work outした日は鏡見がち ナルシズム最高 へそピ失くしたーーー」とつづり、自身の写真を1枚載せています。セパレートタイプのトレーニングウエアを着用し、両手を頭の後ろに当て、腹筋を見せている姿です。薄っすら入った筋からは、しっかり鍛えられていることが分かります。スタイルの良さが抜群ですね。

コメントでは、「綺麗なプロポーション 見習いたいです」「今でも綺麗だと思うけどね、割れたいんですね!美脇とってもいいです」「おへそがセクシ~」と、称賛の声が多数上がっています。中には「えっ、ミランダカーかと思った 綺麗」という声もありました。

鈴木さんは、大阪府出身で東京に拠点を移したのち、グラビアで活躍。その後、テレビのバラエティ番組やドラマ、映画などに出演し、多方面で活動するようになりました。私生活では2008年に結婚、2010年に第1子出産を公表し、2013年に離婚。現在はドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)や情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(TBS系)などに出演しています。


>次ページ:鈴木紗理奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木紗理奈、美脚際立つ写真に「TWICEのサナちゃんと間違える」「海外アーティストさんかと」
鈴木紗理奈、14歳姪・Mokaの顔出し写真が大反響! 「姪っ子ちゃんメチャクチャ美人」
鈴木紗理奈、12歳イケメン長男の誕生日プレゼントコーデを公開! 「目が綺麗」「男前」
ダレノガレ明美、美腹筋のトレーニングウエア姿披露! 「ほどよく脂肪をつけて女性らしい体にします!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴