益若つばさ、“お人形さんみたい”な青いカラコン姿公開に「透明感.....可愛すぎます」「妖精!!」と反響

モデルの益若つばささんは、8月21日に自身のInstagramを更新。自身がプロデュースするカラーコンタクトを着用した、“お人形さん” のような姿を公開し、話題になっています。

モデルの益若つばささんは、8月21日に自身のInstagramを更新。自身がプロデュースするカラーコンタクトを着用した姿を公開しました。
 

「透明感.....可愛すぎます」

 

益若さんは「久しぶりのメイク ブルーのコンタクト(Bambiスワンブルー)が続々完売しているみたいで嬉しいです!」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。透き通るような白い肌と青いカラーコンタクトがマッチしていて、本当にお人形さんのようですね……。
 

この写真にファンからは、「つばさちゃん異国の少女じゃん!」「透き通るように綺麗」「素晴らしくブルーが似合ってる」など、多くの反響が寄せられました。
 

さらに、「実は、お偉いさん達には最初、ブルーのカラコンは今どき売れないっからネット限定って言われた」と裏話も明かしています。反対を押し切って店舗に置いてもらった青のカラーコンタクトが次々と売り切れになっているようです。
 

益若さんは「可愛いも時代もみんなで作れるから私たちはどんどん一緒に可愛いものを世の中に沢山発信して、残していこうね」と、ファンへのメッセージもつづりました。


>次のページ:益若さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
益若つばさ、黒髪“ナチュラル系”に大変身!? 「ロングも素敵」「レアな暗髪つーちゃん」
益若つばさ、13歳長男とのツーショット公開! 「息子さん絶対イケメン」「口元まじつばちゃん」
「クオリティ高すぎる」益若つばさ、手作り“ピカチュウちらしずし”に絶賛の嵐!「うますぎない?」「ほんとに天才」
益若つばさ、“戦慄かなの”っぽくなれるファビュラスなメイク披露! 「顔面最強!! かわいすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】