「クオリティ高すぎる」益若つばさ、手作り“ピカチュウちらしずし”に絶賛の嵐!「うますぎない?」「ほんとに天才」

モデルの益若つばささんは3月3日、自身のInstagramを更新。ひな祭りのこの日に公開した手作りの「ピカチュウちらしずし」が話題になっています!

モデルの益若つばささんは3月3日、自身のInstagramを更新。ひな祭りのこの日に公開した手作りの「ピカチュウちらしずし」が話題になっています!
 

「ほんとに天才すぎるっっっ」


今回の投稿で「ひな祭りなのでピカチュウちらしずし作ってみたよー!」とつづった益若さん。掲載したちらしずしは卵そぼろが一面に乗っていて、のりでピカチュウの顔を再現。2本の角も卵焼きとのりで表現されています。

このなんともかわいくて豪華なちらしずしは「友達の子ども大喜び!」だったようで、益若さんは「動画も撮ってみたから編集したらYouTube載せまーす!」と告知しています。

この投稿のコメント欄では、DreamのAyaさんが「ねぇ!!すごい」、丸山桂里奈さんが「うますぎない?」などと著名人も反応。ファンからは「凄すぎ」「ほんとに天才すぎるっっっ」「クオリティ高すぎる」「本当に職人ですよね」といった絶賛の声があがりました。

ピカチュウちらしずしだけでなく、一緒に写った益若さんにも癒される1枚ですね。


>次ページ:益若つばささんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
益若つばさ、セクシーな背中丸見えバックショットを披露! 「天使のよう」「背中きれいすぎ」
益若つばさ、13歳長男とのツーショット公開! 「息子さん絶対イケメン」「口元まじつばちゃん」
益若つばさ、春に向けて「髪の毛ピンクマン」に大胆イメチェン「やっぱ似合うね」「髪ピンクが1番好きです!」
益若つばさ、“戦慄かなの”っぽくなれるファビュラスなメイク披露! 「顔面最強!! かわいすぎ」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】