益若つばさ、黒髪“ナチュラル系”に大変身!? 「ロングも素敵」「レアな暗髪つーちゃん」

モデルの益若つばささんは3月12日、自身のInstagramを更新。ナチュラル系に変身した自身の姿を披露しました。

モデルの益若つばささんは3月12日、自身のInstagramを更新。ナチュラル系に変身した自身の姿を披露しました。
 

ピンク髪から黒髪に大変身!


この投稿の1つ前、3月10日にはピンク色のショートヘア姿を披露していた益若さん。3月12日には一転して黒髪ナチュラル系の新ヘアを公開しました。
 

益若さんによると、「こちらのが一般的には需要あるのでしょうか…。自分ウケと万人ウケはいつだって噛み合いません。でも日によってナチュラル系になりたくなるよね。ということでウィッグで解決。メイク変えてないのに別人、、‼︎プリシラとかPinkageのウィッグを買うことが多いよ!珍しくお酒飲んだ時の写真でした」とのことで、どうやらウィッグを付けているようです。続けて「#どの髪型でも好きでいてほしい」とハッシュタグを添えています。
 

この投稿にファンからは「#どのつーちゃんでも好きに決まってる」「やっぱり暗髪つーちゃん可愛すぎる」「ロングの方もすごく素敵です」「ほんとになんでも似合うっ」「ひょ〜〜レアな暗髪つーちゃん かわいすぎる〜」「ナチュラル系も似合うし最強」などの声が集まっています。


>次ページ:益若つばささんの投稿をもっと見る        


【おすすめ記事】
・益若つばさ、セクシーな背中丸見えバックショットを披露! 「天使のよう」「背中きれいすぎ」
・益若つばさ、春に向けて「髪の毛ピンクマン」に大胆イメチェン「やっぱ似合うね」「髪ピンクが1番好きです!」
・益若つばさ、13歳長男とのツーショット公開! 「息子さん絶対イケメン」「口元まじつばちゃん」
・「クオリティ高すぎる」益若つばさ、手作り“ピカチュウちらしずし”に絶賛の嵐!「うますぎない?」「ほんとに天才」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」