マギー、美しすぎる斜め横顔に「きれいすぎて、引くレベル!」「いつ見ても綺麗やん」と大反響!

モデルのマギーさんは8月16日、自身のInstagramを更新。美しすぎる斜め横顔を披露しました。コメントでは「夏の癒し!!」っと、称賛の声が多数上がっています。

モデルのマギーさんは8月16日、自身のInstagramを更新。美しすぎる斜め横顔を披露しました。
 

「やっぱりマギーは最高!」


マギーさんは「SHIMA代官山にてトリートメントと毛先整えてもらいました」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。1枚目は艶やかなストレートの髪が印象的な、カメラを見つめる白Tシャツ姿、2枚目は横顔ショットです。続けて「Thank you @sekiguchi_keisuke」とハッシュタグを添え、担当スタイリストに感謝の気持ちを表しました。

コメントでは「きれいすぎて、引くレベル!」「やっぱりマギーは最高!」「夏の癒し!!」「いつ見ても綺麗やん」「超絶きれい&美人&美しい女性!」と、称賛の声が多数上がっています。

マギーさんは16歳でモデルデビュー。2016年までファッション誌『ViVi』の専属モデルを務めました。以降も多数のファッション誌に登場し、モデルとして第一線で活躍中です。2020年からはYouTubeチャンネル「MAGGY‘s Beauty and the Speed」を運営し、趣味の車に関する動画を配信しています。


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「お腹えろいな」「プロゴルファー目指してんの?」と反響
「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」
マギー、春服のミニスカ×ブーツで美脚披露!「やっぱりマギーは美しい」「マギーさん、セクシーですね」
マギー、タンクトップコーデで美デコルテを大胆露出! 「とっても素敵です」「惚れるからやめてほしい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」