「綺麗なママです」相武紗季、子どもたちとの日常ショットに反響! 「変わらない可愛さあふれてる」

女優の相武紗季さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。2人の子どもたちと過ごす日常の写真を公開すると、その変わらない美しさに注目が集まっています。

女優の相武紗季さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。日常を切り取った最新ショットを披露しました。
 

「夏休み!!」「父が遊びにきています!!」


相武さんは「夏休み!!」「父が遊びにきています!!」とコメントをつづり、計2枚の写真を投稿。子どもたちと過ごす平和な日常の様子を公開しました。
 

1枚目の写真は、カフェで子どもと過ごす親子ツーショットを公開。美しいデコルテがあらわになった爽やかな水色のトップスを着用して、息子の持つタブレットを優しい笑顔でのぞき込んでいます。2枚目では、長女を抱っこする相武さんと、長男をおんぶする父のバックショットを公開しています。
 

この投稿に、ファンからは「相変わらずお綺麗ですわ」「素敵なショット」「変わらない可愛さあふれてる」「綺麗なママです」「やっぱ可愛いなー」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


相武さんは2016年5月に一般男性と結婚し、2017年10月に第1子となる長男、2020年5月に第2子となる長女を出産しました。これまでもSNSで度々、子どもたちとの写真を披露していました。
 


次ページ:相武紗季さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
相武紗季、我が子と顔を密着させた仲良し写真に「二人可愛い」「癒されます」と反響
相武紗季、愛娘との顔出し親子ショットに癒されるファン続出! 「この笑顔が大好き」「かわいいしかない」
相武紗季、かわいすぎる“ぶりっ子”な浴衣姿に「可愛くて綺麗ママ」「さきちゃん昔から変わらない!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」