俳優の相武紗季さんは5月12日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる浴衣姿を披露しました。
 

「さきちゃん昔から変わらない!可愛い」


相武さんは「G.Wは一泊2日の旅行に行きました!なぜか娘にぶりっ子してた母」とつづり、写真を1枚載せています。浴衣姿の相武さんと見切れた娘が写っている写真です。相武さんは両手を頬に当て、“ぶりっ子”ポーズを取っています。おちゃめな姿がかわいいですね。

続けて「本日I.M.A配信です 今回は今までの質問や娘のイヤイヤ期のことなど話しています」とつづり、自身が出演するPodcast帯番組「I am Mother and Artists.『I.M.A』」の配信報告をしました。

コメントでは、「可愛くて綺麗ママ」「めっちゃ綺麗なママです」「ぶりっこサイコー さきちゃん昔から変わらない!可愛い」と、相武さんの姿を褒める声が多数上がっています。また、「I.M.A最近フォローしました!学生なので共感はあまりないですが、お話とても楽しいし紗季さんの声が優しくて好きです」と番組を聞いているファンからの声や、「ドラマ復帰してほしー」「ドラマやCMが見たいです」と要望の声などが上がりました。

相武さんは、2003年にドラマ『WATER BOYS』(フジテレビ系)で俳優デビューを果たし、その後数々のドラマや映画に出演。2016年に一般男性と結婚したのち、第1子出産のため活動を休止し、2018年6月放送の『ブラックペアン』(TBS系)第7話で俳優復帰。2020年にも第2子出産のため活動を休止しましたが、現在は体調を見ながら徐々に活動を再開しています。


>次ページ:相武紗季さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
相武紗季、我が子と顔を密着させた仲良し写真に「二人可愛い」「癒されます」と反響
安田美沙子、久々の水着ショットにグラビア復帰熱望の声「ダントツ1番美しい」「グラビアまだまだやれますよ」
安田美沙子、大胆に胸元が開いた肌見せ写真に「現役でグラビアできるくらい美人やん」「色っぽい」の声