相武紗季、愛娘との顔出し親子ショットに癒されるファン続出! 「この笑顔が大好き」「かわいいしかない」

女優の相武紗季さんが5月26日、自身のInstagramを更新。母娘が互いに笑顔で見つめ合う、ほほ笑ましい親子ショットを公開しました。ファンからは「2人とも可愛い」「ほっこり癒されます」などの声が寄せられています。

女優の相武紗季さんが5月26日、自身のInstagramを更新。母娘が互いに笑顔で見つめ合う、ほほ笑ましい親子ショットを公開しました。
 

「素敵なママでますます憧れになったよ!」


相武さんは投稿で、「最近は娘から可愛いポーズを教えてもらっています。今日もI.M.A配信です 今回はかなり長く話しております、、長すぎてすみません」とつづり、愛娘との顔出しツーショットを披露しました。
 

コメント欄では「ほっこり癒されます」「かわいいしかない」「地球1可愛い」と、相武さんと娘の優しい空間を切り取った1枚に、称賛の声が多数寄せられています。このほか、「素敵なママでますます憧れになったよ!」「さきちゃんのスマイルはみんなを幸せにします」と“ママ”としての相武さんについてや、「子育て頑張って」とエールを送るファンからのコメントも寄せられています。
 

相武さんの投稿にある「I.M.A配信」、どんな配信なのか気になりますね。ちょっと調べてみました。「家事や育児の“合間”に」をテーマにしたオリジナルPodcast番組で、音声配信サービス「Artistspoken」が提供しているそう。
 

出演者も豪華で、相武紗季さんをはじめ、市川由衣さん、柳原可奈子さん、西山茉希さん、わたなべ麻衣さん、横澤夏子さん、安田美沙子さんと計7名の“ママたち”が、曜日ごとに担当。相武さんは木曜担当です! 放送は毎日21時からです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:笑顔がすてきな相武さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
相武紗季、かわいすぎる“ぶりっ子”な浴衣姿に「可愛くて綺麗ママ」「さきちゃん昔から変わらない!」
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
相武紗季、我が子と顔を密着させた仲良し写真に「二人可愛い」「癒されます」と反響
安田美沙子、少女時代の写真披露&40歳を迎えた報告に「可愛いすぎる40歳」「全然40歳に見えません」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】