横澤夏子、近藤千尋との“ママ友”2ショット披露! 「素敵でやんす」「なっちゃんの笑顔に癒されます」

お笑いタレントの横澤夏子さんが8月9日、自身のInstagramを更新。人気モデル・近藤千尋さんとの2ショット写真を公開し、話題を呼んでいます。

お笑いタレントの横澤夏子さんが8月9日、自身のInstagramを更新。人気モデル・近藤千尋さんとの“ママ友”2ショット写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

再会も約束「次も2ヶ月以内に会おう。笑」


横澤さんは投稿で、「#ちーちゃんに久しぶりに会ったのよー! #同じお仕事だったのよー!」とつづり、2枚の写真を披露しました。1枚目は近藤さんとの2ショット、2枚目は背景が真っ黒に加工されたバックショットです。続けて「、#お誕生日プレゼントありがとうー! #おしゃれけろっぴ服ありがとうー!」」と、7月20日生まれの横澤さんに近藤さんから誕生日プレゼントをもらったことも明かしました。
 

この投稿に「けろっぴ色 笑 次も2ヶ月以内に会おう。笑」と、近藤さんがコメント。横澤さんは「2カ月以内目標ね」と返答しました。ファンからは「素敵でやんす」「なっちゃんの笑顔に癒されます」と温かいコメントが寄せられています。
 

 


実はサンリオのキャラクター「けろけろけろっぴ」が好きな横澤さん。Instagramに投稿された写真の加工も、「けろけろけろっぴ」のスタンプが使われているなど、“ガチ勢”のようです。
 

近藤さんからもらった誕生日プレゼントの「#おしゃれけろっぴ服」、人気モデルのセレクトということもあり、どんな洋服だったのか気になりますね。2カ月以内の再会を約束している2人。ぜひ、再会するときにはこの洋服を着用して、またInstagramに投稿してほしいですね!
 


>次ページ:横澤さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
横澤夏子、32歳バースデーに幼少期の写真公開! 「5歳から顔が変わってない」「かわいい」
横澤夏子の育児あるあるショットに共感の嵐! 「めっちゃ分かります」「よくある日常の図なのよー」
横澤夏子、幼少期の自身にそっくりな刺しゅうに「ちょっとなによこれ」「やめてよー!」
横澤夏子が第2子出産を報告 第1子が「足くらべ」、今回は「手くらべ」写真をインスタに投稿

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた