横澤夏子、近藤千尋との“ママ友”2ショット披露! 「素敵でやんす」「なっちゃんの笑顔に癒されます」

お笑いタレントの横澤夏子さんが8月9日、自身のInstagramを更新。人気モデル・近藤千尋さんとの2ショット写真を公開し、話題を呼んでいます。

お笑いタレントの横澤夏子さんが8月9日、自身のInstagramを更新。人気モデル・近藤千尋さんとの“ママ友”2ショット写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

再会も約束「次も2ヶ月以内に会おう。笑」


横澤さんは投稿で、「#ちーちゃんに久しぶりに会ったのよー! #同じお仕事だったのよー!」とつづり、2枚の写真を披露しました。1枚目は近藤さんとの2ショット、2枚目は背景が真っ黒に加工されたバックショットです。続けて「、#お誕生日プレゼントありがとうー! #おしゃれけろっぴ服ありがとうー!」」と、7月20日生まれの横澤さんに近藤さんから誕生日プレゼントをもらったことも明かしました。
 

この投稿に「けろっぴ色 笑 次も2ヶ月以内に会おう。笑」と、近藤さんがコメント。横澤さんは「2カ月以内目標ね」と返答しました。ファンからは「素敵でやんす」「なっちゃんの笑顔に癒されます」と温かいコメントが寄せられています。
 

 


実はサンリオのキャラクター「けろけろけろっぴ」が好きな横澤さん。Instagramに投稿された写真の加工も、「けろけろけろっぴ」のスタンプが使われているなど、“ガチ勢”のようです。
 

近藤さんからもらった誕生日プレゼントの「#おしゃれけろっぴ服」、人気モデルのセレクトということもあり、どんな洋服だったのか気になりますね。2カ月以内の再会を約束している2人。ぜひ、再会するときにはこの洋服を着用して、またInstagramに投稿してほしいですね!
 


>次ページ:横澤さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
横澤夏子、32歳バースデーに幼少期の写真公開! 「5歳から顔が変わってない」「かわいい」
横澤夏子の育児あるあるショットに共感の嵐! 「めっちゃ分かります」「よくある日常の図なのよー」
横澤夏子、幼少期の自身にそっくりな刺しゅうに「ちょっとなによこれ」「やめてよー!」
横澤夏子が第2子出産を報告 第1子が「足くらべ」、今回は「手くらべ」写真をインスタに投稿

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」