横澤夏子、32歳バースデーに幼少期の写真公開! 「5歳から顔が変わってない」「かわいい」

お笑いタレントの横澤夏子さんは7月20日、自身のInstagramを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告しました。コメントでは「おめでとうございます! 」と、祝福の声が多数上がっています。

お笑いタレントの横澤夏子さんは7月20日、自身のInstagramを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「イェーイ!おめでとうございます」


横澤さんは「#32歳になりましたー! 」「#イェーイ! 」とつづり、1枚の写真を公開。保育園に通っていた5歳のときの写真とのことで、現在の横澤さんの面影が感じられますね。これに横澤さんは「#私って5歳から顔変わってないのよー! 」「#保育園時代の友達がこの写真くれたのよー! 」「#なつかしー! 」「#このワンピース好きだったとか思い出しちゃうのよー! 」と、顔が変わっていないことに自虐気味に触れつつ、当時に想いを馳せています。
 

コメントでは「素敵な32歳をお過ごしくださいねー」「本当、同じ顔! かわいい」「イェーイ!おめでとうございます」「夏子さーん お誕生日おめでとうございます」「なっちゃん大好き」と、祝福の声が多数上がっています。
 

横澤さんは、細か過ぎるモノマネ芸などで活躍中のお笑いタレント。「ちょっとイラッとくる女」シリーズなどで人気を集め、「R-1グランプリ」では2016年と2017年に2年連続で決勝に進出しました。私生活では、2017年に一般男性と結婚。2020年2月に長女を、2021年10月には次女を出産しました。


>次ページ:横澤夏子さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
横澤夏子、幼少期の自身にそっくりな刺しゅうに「ちょっとなによこれ」「やめてよー!」
横澤夏子の育児あるあるショットに共感の嵐! 「めっちゃ分かります」「よくある日常の図なのよー」
横澤夏子が第2子出産を報告 第1子が「足くらべ」、今回は「手くらべ」写真をインスタに投稿
餅田コシヒカリ、かわいすぎる“どんぎつね姿”に「個人的に吉岡里帆さんより可愛いです」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応