横澤夏子、幼少期の自身にそっくりな刺しゅうに「ちょっとなによこれ」「やめてよー!」

お笑いタレントの横澤夏子さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。タレントの高柳愛実さんからプレゼントされた手作りのポーチを披露しました。

お笑いタレントの横澤夏子さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。タレントの高柳愛実さんからのプレゼントを公開しました。
 

「#ちょっとなによこれ」「#まなみんが作ってくれたのよー!」


横澤さんは「#ちょっとなによこれ」「#まなみんが作ってくれたのよー!」と6枚の写真を投稿。タレントの高柳愛実さんからもらったという、手作りのポーチを紹介しました。

1枚目には横澤さんの長女と思われる刺しゅうがされていて、これに横澤さんは「#でも私の小さい頃にそっくりすぎるのよー!」と2枚目に自身の幼少期の写真を投稿しました。

他にも第2子を抱える横澤さんの刺しゅうや、横澤さんを呼ぶ旦那さんの刺しゅうなどが施されていて、「#我が家の一幕を刺繍してくれたのよー!」とコメントしました。そして6枚目には高柳さんとのツーショットを公開しました。

「#笑っちゃうーー!」「#はじめての刺繍でこのレベルはすごすぎるよー!」「#大事にするよーー!」「#ありがとうーー!」と感謝をつづった横澤さん。ファンからは「小さい時の写真めっちゃ可愛い」「オーダーメイドかと思ったら!」「なっちゃんが皆んなに愛されてるのが伝わります」などさまざまなコメントが寄せられました。

横澤さんは2017年に一般男性と結婚。2020年2月に長女を出産し、2021年10月には第2子を出産しました。高柳さんとは、『王様のブランチ』(TBS系)で共演しています。


>次ページ:横澤夏子さんの他の投稿を観る


【おすすめ記事】
横澤夏子の育児あるあるショットに共感の嵐! 「めっちゃ分かります」「よくある日常の図なのよー」
横澤夏子が第2子出産を報告 第1子が「足くらべ」、今回は「手くらべ」写真をインスタに投稿
餅田コシヒカリ、かわいすぎる“どんぎつね姿”に「個人的に吉岡里帆さんより可愛いです」の声
平野ノラ、夫&娘との“ヒョウ柄”家族写真公開! 「ノラママさんの優しい笑顔と バブ子ちゃんの素敵な写真」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」