「絵になるファミリー」大津祐樹&久冨慶子アナ、1歳長男との最新家族ショット披露! 「とってもオシャレ」「いい笑顔です」

ジュビロ磐田所属のサッカー元日本代表・大津祐樹選手が、8月2日に自身のInstagramを更新。テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんと1歳長男との最新家族ショットを公開しました。

J1リーグジュビロ磐田所属のサッカー元日本代表・大津祐樹選手が、8月2日に自身のInstagramを更新。最新家族ショットを公開しました。
 

「今週の日曜日に最高の日を迎えられるように良い準備を」


大津選手は「闘病中にプレゼントしていただいたTシャツでオフを過ごし充電できたので、今週の日曜日に最高の日を迎えられるように良い準備を」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんと1歳長男と笑顔で写る家族写真を公開しました。

おそろいの青いTシャツを着ている3人。長男を中央で抱っこしながら顔をのぞき込むように笑顔を見せる大津選手と、満面の笑顔でカメラに目線を向ける久冨アナの一家だんらんの様子を明かしています。
 


大津選手は6月21日にInstagramで、左耳が突発性難聴であると診断されたことを報告。8日間の入院で初期治療を終えたものの、「左耳からの音はほぼ聞こえない状態です」と明かしていました。
 


その後、7月4日の投稿で「本日の聴力検査の結果で左耳の聴力が完治しました」と報告。7月17日に行われたリーグ戦・FC東京戦では先発復帰し、66分間プレーしました。

この投稿に、ジュビロ磐田所属のチームメイトである大井健太郎選手が「またニュースになるんだろーなぁ」「こんな素敵な家族写真は世間がほっとけません」とメッセージ。

ファンからは「爽やかですねー」「とってもオシャレ」「絵になるファミリー」「また豪快なゴール見たいっす」「久冨さんほんと可愛すぎ&オオツ選手はイケメンすぎます」「お似合い夫婦すぎます」など、さまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:大津祐樹さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
真野恵里菜、久々の帰国で夫・柴崎岳とのデートを満喫! 「ほっこりします」「幸せ頂きました」
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
長谷部誠、内田篤人ら豪華メンバーとの食事会にファン歓喜!「すごいメンバー」「懐かしくて泣きそう」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由