長谷部誠、内田篤人ら豪華メンバーとの食事会にファン歓喜!「すごいメンバー」「懐かしくて泣きそう」

サッカー元日本代表の長谷部誠選手が、6月27日に自身のInstagramを更新。同じく元日本代表の内田篤人さんら豪華メンバーとの食事風景を公開し、話題になっています。

サッカー元日本代表の長谷部誠選手が、6月27日に自身のInstagramを更新。豪華メンバーとの食事風景を公開しました。
 

「サッカー談義」


長谷部選手は「サッカー談義」とコメントを添えて、1枚の写真を投稿。同じく元日本代表で2020年8月に現役を引退した内田篤人さん、川島永嗣選手、現日本代表のキャプテンである吉田麻也選手、現在横浜F・マリノスでプレーしている宮市亮選手との豪華メンバーでの食事風景を公開しました。

吉田選手はこの投稿に「オフのひ、まこと」「@eijikawashima01 ごちそうさまです!」とコメント。最年長の川島選手が会計を担当した様子を明かしています。

日本代表で長く苦楽を共にした戦友たちとの再会を果たした長谷部選手。現在はドイツ・ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトに所属し、38歳にしてキャプテンとしてチームの中心選手として活躍しています。

2022年2月の報道ではフランクフルトと新たに5年契約を締結。引退後にはコーチとしてのキャリアを同クラブでスタートする考えを明かしていました。

プライベートでは2016年にモデルの佐藤ありささんと結婚。1月の投稿では2021年に第2子が誕生していたことを発表していました。



>次ページ:長谷部誠選手の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
真野恵里菜、久々の帰国で夫・柴崎岳とのデートを満喫! 「ほっこりします」「幸せ頂きました」
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
平愛梨、3人の子どもたちと夫・長友佑都の試合観戦! 「イケメン3人兄弟だぁ〜」「最高の応援ですね」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた