冨永愛、美ボディを大胆に露出した黒水着ショットを公開! 「同じ人間⁉️」「美の塊」

モデルの冨永愛さんは8月2日、自身のInstagramを更新。脚やおなかを大胆に露出した黒の水着姿を公開しました。

モデルの冨永愛さんは8月2日、自身のInstagramを更新。脚やおなかを大胆に露出した黒の水着姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「素敵 それしか言葉ない」


冨永さんは「皆さん熱中症にお気をつけて!」とつづり、砂浜にたたずむ写真を投稿。黒の水着を着用し、大きな帽子をかぶった姿を披露しました。冨永さんの抜群のスタイルが際立って感じられますね。背にした青空と海からは、まさに“夏”といった雰囲気が感じられます。
 

この投稿にファンからは「美の塊でございます」「加工の力があっても、そこまでできません」「同じ人間⁉️」「スタイルが美すぎて泣きそう」「パーフェクトボディ」「素敵 それしか言葉ない」などのコメントが寄せられています。
 

冨永さんは国内外でトップモデルとして活躍するほか、社会貢献活動や日本の伝統文化を海外に伝える活動にも尽力。日本の芸能界において唯一無二のキャリアを歩んでいます。


>冨永さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」
冨永愛、滝をバックに水着姿の圧巻スタイルを披露! 「もはや、芸術」「スタイル良くて素敵」
冨永愛、クールビューティーなシャネルコーデに「スタイルのいいマネキンかと」「惚れ惚れ」と絶賛の声
「衝撃のスタイル」冨永愛、加工無しの脚長ショットに「脚が異次元」「体がほぼ足」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても