島崎遥香、美ボディ際立つキャミソール姿を披露! エレガントな雰囲気も漂う休日の1コマ

AKB48の元メンバーで現在は俳優として活動する島崎遥香さんは7月30日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿の私服ショットを披露しました。写真からはエレガントな雰囲気が漂っています。

AKB48の元メンバーで現在は俳優として活動する島崎遥香さんは7月30日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿の私服ショットを披露しました。
 

エレガントなオフショット


島崎さんは「私服tops @gu_for_all_ denim @hm」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目はホテルの前に置かれたベンチに座りほほ笑んでいる姿、2枚目はスマホを片手にした姿、3枚目はハンバーガーとポテトの写真です。キャミソールとデニムの組み合わせが抜群で、スタイルの良さが際立っています。

休日らしい爽やかなショットで、そよ風が吹いているかのような雰囲気を感じますね。島崎さんらしさが表れているショットです。

島崎さんはアイドルグループ・AKB48の第9期生。2016年に同グループを卒業するまで、中心メンバーとしてグループ活動を支えました。卒業以降は俳優としても活動し、ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)などに出演。現在もアイドル、俳優として幅広く活動しています。愛称は“ぱるる”。


>次ページ:島崎遥香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
島崎遥香、美脚が目を引くショーパン&キャミソールコーデを披露 『MEDICOM TOY EXHIBITION '22』を訪問
「不仲説おこだよ」島崎遥香&佐野岳、“密着”プリクラを公開! 「ラブラブだね」「2人とも可愛い」
島崎遥香&川島海荷、仲良しツーショットに「とっても可愛い」「ほっこり」と反響
島崎遥香、レトロ風ミニスカワンピで美脚披露! 髪の毛アップの前髪薄めでガラリと雰囲気を変える

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」