「不仲説おこだよ」島崎遥香&佐野岳、“密着”プリクラを公開! 「ラブラブだね」「2人とも可愛い」

ABEMAが配信中の恋愛番組『私たち結婚しました3』の公式Instagramが7月18日に更新。島崎遥香さんと佐野岳さんのツーショットプリクラを公開し、話題になっています。

ABEMAが配信中の恋愛番組『私たち結婚しました3』の公式Instagramが7月18日に更新。島崎遥香さんと佐野岳さんのツーショットプリクラを公開し、話題になっています。
 

「ラブラブだね」


番組公式アカウントは「このプリクラも結構お気に入り スタンプがいい味出してるでしょ?笑」とつづり、2人のプリクラ写真を投稿しました。プリクラには「不仲説おこだよ」と落書きされており、不仲さを感じさせないラブラブなツーショット写真です。
 

ファンからは「ラブラブだね」「カップル推し」「大好き」「2人とも可愛い」と、称賛する声が相次いでいます。
 

 


『私たち結婚しました』はシーズン3を迎える大人気番組で、「もしあの芸能人同士が結婚したら」という仮想結婚をコンセプトにした恋愛バラエティ番組です。島崎遥香さんは佐野岳さんと、川島海荷さんは中田圭祐さんと“夫婦役”で共演しています。これからどんな夫婦生活を送るのか、ますます目が離せませんね。



>『私たち結婚しました』のほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に! 「デート?」「可愛ぃいい」
秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」
アンミカ、結婚10年目を夫婦コスプレショットで報告! 「美男美女のご夫婦格好良くて素敵です」の声
Dream Ami、夫指導の“色っぽい”表情を披露! 「Amiさんの色気爆発」「なんというかわいい夫婦」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応