島崎遥香、レトロ風ミニスカワンピで美脚披露! 髪の毛アップの前髪薄めでガラリと雰囲気を変える

AKB48の元メンバーで現在は俳優として活動する島崎遥香さんは2月1日、自身のInstagramを更新。膝上丈のレトロ風ワンピースを着用し、すらりと伸びた美脚を披露しました。

AKB48の元メンバーで現在は俳優として活動する島崎遥香さんは2月1日、自身のInstagramを更新。レトロ風ワンピースを着用し、すらりと伸びた美脚を披露しました。
 

レトロ風ワンピースがとてもよく似合う島崎さん


島崎さんは「stylist @yuikurose h&m @nobusawahitoshi」と、スタイリストとヘアメイクのInstagramアカウントだけ張り、自身の写真を2枚載せています。昭和にタイムスリップしたかのような、レトロなワンピースを着用している島崎さん。レトロだけれど現代風にアレンジされていて、とてもおしゃれです。

髪の毛はアップにし、前髪薄めで、いつもとは違った雰囲気を見せています。1枚目は島崎さんの上半身のアップで、2枚目は膝上丈のワンピースから美脚がのぞく全身姿の写真です。ソファに腰掛けていますが、それでも脚の長さは一目瞭然です。

落ちついた緑色とピンク色を基調とした、大きな白い襟と袖が特徴的なワンピースと、白い靴下と、赤色の先がとがったハイヒールの組み合わせがとても似合っています。昭和風、レトロ風、だけれど現代風でおしゃれ。島崎さんだからこと着こなせるファッションですね。

自身のファッション写真を多く投稿してくれる島崎さん。次回はどんなファッションに身を包むのか楽しみですね!


次ページ:島崎遥香さんのさまざまなファッションを見る


【おすすめ記事】
野呂佳代、黒髪ぱっつんヘア披露! 「とっても可愛いです 最近益々綺麗ですね」「めちゃくちゃ美人」
加護亜依、ハンサムショート披露! 「全盛期のあゆさんみたい」「雰囲気ガラッと変わりましたね!」
柏木由紀、胸元あらわなグラビア写真披露! 「可愛さと綺麗さのWパンチ」「めっちゃSEXYだし最高に綺麗」
元AKB48・永尾まりや、ベッドの上でセクシーな生脚披露! 「去年からボーダーがすきになりました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】