島崎遥香、美脚が目を引くショーパン&キャミソールコーデを披露 『MEDICOM TOY EXHIBITION '22』を訪問

AKB48の元メンバーで現在は俳優として活動する島崎遥香さんは、7月23日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショーパンコーデを披露しました。

AKB48の元メンバーで現在は俳優として活動する島崎遥香さんは、7月23日に自身のInstagramを更新。ショーパンコーデを披露しました。
 

『MEDICOM TOY EXHIBITION '22』を訪問


島崎さんはクマのぬいぐるみの絵文字を1つだけ添えて、計3枚の写真を投稿。ショートパンツと白いキャミソールを着用し、チェックのキャップをかぶったコーデ姿を披露しました。夏らしい肌見せが目を引きます。
 


島崎さんが訪れたのはトイ・メーカー『メディコム・トイ』の期間限定展示会『MEDICOM TOY EXHIBITION '22』。表参道ヒルズのスペース オーにて7月23~28日に開催されています。

島崎さんは色鮮やかな花束を持って展示会を訪問。2枚目には副社長の須賀泉水さんとのツーショットを公開しています。
 


>次ページ:島崎遥香さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
島崎遥香&佐野岳、キックボクシングの“いちゃいちゃ”ショットに「微笑ましいです」「わんこみたいで可愛い」
島崎遥香、レトロ風ミニスカワンピで美脚披露! 髪の毛アップの前髪薄めでガラリと雰囲気を変える
前田敦子、超ミニスカで絶対領域披露! 「美しすぎて言葉にならないです」「いつまで経っても綺麗すぎ」
大島優子、肩出しのドレス姿披露でファン歓喜「余裕で現役アイドルですね」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」