島崎遥香&佐野岳、キックボクシングの“いちゃいちゃ”ショットに「微笑ましいです」「わんこみたいで可愛い」

結婚ドキュメンタリー番組『私たち結婚しました』(ABEMA)の公式Instagramアカウントは、6月6日にInstagramを更新。俳優の島崎遥香さんと佐野岳さんの“いちゃいちゃ”キックボクシング写真を公開しました。

結婚ドキュメンタリー番組『私たち結婚しました』(ABEMA)の公式Instagramアカウントは、6月6日にInstagramを更新。俳優の島崎遥香さんと佐野岳さんの“いちゃいちゃ”キックボクシング写真を公開しました。
 

「ぱるるみたいに可愛い子と一緒なら何をしても楽しいだろうな」


投稿には「ぱるちゃんとキックボクシング!めっちゃ楽しかった!ぱるちゃんと一緒に行けて嬉しかったー^ ^」とつづられ、写真が2枚載せられています。2人でキックボクシングを楽しんだようです。島崎さんがグローブで佐野さんの顔をパンチするようなしぐさを見せ、佐野さんは満面の笑みを見せています。

コメントでは「微笑ましいです」「可愛い、幸せですね」「ぱるるみたいに可愛い子と一緒なら何をしても楽しいだろうな」と、称賛の声が多数上がっています。また、「がっくんわんこみたいで可愛い」「がっくん可愛い」「ぱるちゃんきゃわわ~」と、2人をそれぞれ褒める声も上がりました。
 

同番組は、芸能人同士が期間限定で結婚生活を送る模様を放送する“結婚モキュメンタリー”。2021年7月9日より放送され、今回はシーズン3で2022年6月3日から放送が開始されました。ABEMA SPECIALにて視聴可能です。島崎さんと佐野さんの他に、俳優の川島海荷さんと中田圭祐さんも結婚生活を送ります。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:2人の楽しそうな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
島崎遥香、レトロ風ミニスカワンピで美脚披露! 髪の毛アップの前髪薄めでガラリと雰囲気を変える
有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」
谷まりあ、花柄ワンピース衣装に「そのコーデ可愛いすぎる カチューシャめっちゃお似合いです」
渡辺美優紀、清楚な白ゴルフウエア姿を披露! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点