島崎遥香&佐野岳、キックボクシングの“いちゃいちゃ”ショットに「微笑ましいです」「わんこみたいで可愛い」

結婚ドキュメンタリー番組『私たち結婚しました』(ABEMA)の公式Instagramアカウントは、6月6日にInstagramを更新。俳優の島崎遥香さんと佐野岳さんの“いちゃいちゃ”キックボクシング写真を公開しました。

結婚ドキュメンタリー番組『私たち結婚しました』(ABEMA)の公式Instagramアカウントは、6月6日にInstagramを更新。俳優の島崎遥香さんと佐野岳さんの“いちゃいちゃ”キックボクシング写真を公開しました。
 

「ぱるるみたいに可愛い子と一緒なら何をしても楽しいだろうな」


投稿には「ぱるちゃんとキックボクシング!めっちゃ楽しかった!ぱるちゃんと一緒に行けて嬉しかったー^ ^」とつづられ、写真が2枚載せられています。2人でキックボクシングを楽しんだようです。島崎さんがグローブで佐野さんの顔をパンチするようなしぐさを見せ、佐野さんは満面の笑みを見せています。

コメントでは「微笑ましいです」「可愛い、幸せですね」「ぱるるみたいに可愛い子と一緒なら何をしても楽しいだろうな」と、称賛の声が多数上がっています。また、「がっくんわんこみたいで可愛い」「がっくん可愛い」「ぱるちゃんきゃわわ~」と、2人をそれぞれ褒める声も上がりました。
 

同番組は、芸能人同士が期間限定で結婚生活を送る模様を放送する“結婚モキュメンタリー”。2021年7月9日より放送され、今回はシーズン3で2022年6月3日から放送が開始されました。ABEMA SPECIALにて視聴可能です。島崎さんと佐野さんの他に、俳優の川島海荷さんと中田圭祐さんも結婚生活を送ります。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:2人の楽しそうな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
島崎遥香、レトロ風ミニスカワンピで美脚披露! 髪の毛アップの前髪薄めでガラリと雰囲気を変える
有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」
谷まりあ、花柄ワンピース衣装に「そのコーデ可愛いすぎる カチューシャめっちゃお似合いです」
渡辺美優紀、清楚な白ゴルフウエア姿を披露! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた