島崎遥香&川島海荷、仲良しツーショットに「とっても可愛い」「ほっこり」と反響

ABEMAが配信中の恋愛番組『私たち結婚しました3』の公式Instagramが7月11日に更新。島崎遥香さんと川島海荷さんとのツーショット写真を公開し、話題になっています。

ABEMAが配信中の恋愛番組『私たち結婚しました3』の公式Instagramが7月11日に更新。島崎遥香さんと川島海荷さんとのツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

「とっても可愛い」


番組公式アカウントは「久しぶりの海荷ちゃん 会えて嬉しかった〜 話してて気づくことがあまりに多すぎたよ笑 また4人でご飯できたら良いな」とつづり、1枚の写真を投稿しました。ほほえんだ表情でのツーショット写真です。写真からは2人の仲の良さが伝わってきますね。
 

ファンからは「とっても可愛い」「ほっこり」「ずっと見ていたくなりました」など声が寄せられました。
 


『私たち結婚しました』はシーズン3を迎える大人気番組で、「もしあの芸能人同士が結婚したら」という仮想結婚をコンセプトにした恋愛バラエティ番組です。島崎遥香さんは佐野岳さんと、川島海荷さんは中田圭祐さんと“夫婦役”で共演しています。これからどんな夫婦生活を送るのか、ますます目が離せませんね。


>次ページ:『私たち結婚しました』のほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
川島海荷&中田圭祐、寝ころび2ショットにファンもん絶! 「お似合いカップル」「キュンが止まらない」
島崎遥香&佐野岳、キックボクシングの“いちゃいちゃ”ショットに「微笑ましいです」「わんこみたいで可愛い」
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
小森純、イケメン夫の顔出し家族写真に「旦那さんやっぱりカッコいい」「幸せが顔に出てる」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応