藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは4月29日、自身のInstagramを更新。美人マネージャーの顔出し写真を公開し、「マネージャーさん可愛いですね」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは4月29日、自身のInstagramを更新。美人マネージャーの顔出し写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「藤森さんもとびちゃんも2人とも大好きです」


藤森さんは「マネージャーとびちゃんは週に2、3回ご飯に付き合ってくれます」とつづり、写真を4枚載せています。1、4枚目はマネージャーが撮った藤森さんの姿、2、3枚目はマネージャーの顔出し写真です。2枚目ではマスクをしているものの、3枚目ではマスクを外し、完全なる顔出しで写真に写っています。ショートヘアの美人マネージャー・とびちゃんです。

続けて、「普通に考えたらその頻度で上司に誘われたら絶対パワハラと言われますね とびちゃんはNOとハッキリ言える子だと信じていますので大丈夫かなと思ってます 現にとびちゃんのインスタ鍵アカをフォローしていいか?と聞いたら『嫌です』ときっぱり断られました メイクさんスタイリストさんはみんなフォロー許可されてるのに」とつづり、マネージャーとの仲の良さがうかがえるエピソードを披露してくれました。

コメントでは、「藤森さん、何となくとびちゃんの手のひらで転がされてる感じがしますね笑。お二人やけんこその関係性が素敵やなぁといつも思ってます」「藤森さんもとびちゃんも2人とも大好きです YouTubeでのとびちゃんとのドライブ動画いつも楽しみに待ってます」と、2人がすてきで大好きだという声が多数上がっています。中には、「なんやかんやで結婚しちゃうパティーンじゃね??笑笑」「婚約投稿お待ちしてます」という声もありました。
 

藤森さんは自身のYouTubeチャンネルでマネージャーとの動画をたびたび投稿しています。そのため、ファンにとってはおなじみの“とびちゃん”のようです。最近公開された動画では、「マネージャーとびちゃんと1泊2日のブラリ伊豆の旅!」と題し、一緒に仲良く1泊2日の旅に行っています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:藤森慎吾さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤森慎吾、上半身裸でサウナを満喫する姿に「なにやってもイケメン」「癒やされてる慎吾さんに癒やされます」
藤森慎吾、ムキムキの上半身裸姿でコロナからの復帰報告「もういつでも優しく抱けます」
藤森慎吾、動画を回して週刊誌記者を撃退 「いいね100回くらい押したい」「有吉さんもしてる撃退法ですな」
福田萌、夫・中田敦彦の最新ショットでシンガポール移住1周年を報告 「あっちゃんの現地の人感は流石」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは