松田ゆう姫、超ミニ丈ワンピで美脚を大胆披露! 「姫が好きすぎる」「ピンク色似合いすぎ」

俳優で歌手の松田ゆう姫さんは7月27日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈ワンピからの美脚を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃめちゃくちゃかわいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優で歌手の松田ゆう姫さんは7月27日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈ワンピからの美脚を披露しました。
 

「足がきれいー! 」


松田さんは「Marc Jacobsの旗艦店が原宿に! なんか最近のマークジェイコブスはポップさが増してさらにかわいくなってる モノグラムな店内も素敵でした」とつづり、4枚の写真を公開。ピンクのミニワンピースにピンクのストッキングを合わせたスタイルで、スラリと伸びた美脚を披露しました。
 

コメントでは、「なんとなくエレガントスタイル&メタリック衣装すてき! 」「足がきれいー! 」「めちゃくちゃめちゃくちゃかわいいです」「姫が好きすぎる」「ピンク色似合いすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

松田さんは名俳優の父・松田優作さんの長女として誕生しました。2012年にエレクトロニックデュオ「Young Juvenile Youth」のボーカルとして音楽活動を開始。2021年にはドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)への出演を果たしました。現在は『5時に夢中』(TOKYOMX)にレギュラー出演するなど、テレビの世界でも活躍の場を広げています。


>次ページ:松田ゆう姫さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松田龍平とモデルのモーガン茉愛羅の結婚&妊娠発表にファン祝福! 松田ゆう姫も「Hello my sis」
広瀬すず、美脚見せのミニスカと大人の色気あふれるオールバック姿に「可愛すぎる件」「ほんとに好き」
似鳥沙也加、ランジェリー姿で美脚を大胆披露! 「絶世の美脚」「わわわ。きれいやぁ。」
「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応