似鳥沙也加、ランジェリー姿で美脚を大胆披露! 「絶世の美脚」「わわわ。きれいやぁ。」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが6月14日、自身のInstagramを更新。ベッドの上で寝転び、美脚があらわになったショットを公開し、話題になっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが6月14日、自身のInstagramを更新。ベッドの上で寝転び、美脚があらわになったショットを公開し、話題になっています。
 

「絶世の美脚」


似鳥さんは「のんびり。」と一言つづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は白のランジェリー姿で寝転び、足を天井に向けている写真です。2枚目は1枚目のショットを似鳥さんのアングルで撮影したような写真になっており、豊満な胸元と美脚を披露したショットになっています。どちらの写真も似鳥さんの美脚が惜しげもなくあらわになっています。
 

この投稿にファンからは「絶世の美脚」「わわわ。きれいやぁ。」「ちゃんめちゃんこ綺麗やし可愛いすぎる!!」「今日もめちゃくちゃ可愛いですね」「天使」と、称賛する声が相次いでいます。
 


5月9日にも寝転んだ構図のショットを投稿しており、多くの反響を集めています。Tシャツに下着姿というオフ感満載な姿にファンからは、「お尻がとってもセクシーです」「彼女感覚なセクシーショット最高」といったコメントが多く寄せられていました。他にも多くのセクシーショットが投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:似鳥沙也加さんのほかの投稿も見る

 


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、美尻あらわな寝起き風セクシーショット! 「一緒にゴロゴロしたい」「寝てる姿も色っぽい」
似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声
似鳥沙也加、胸元が“ほぼ”あらわなセクシー写真に「なんて神々しい写真なんだ!」「可愛すぎてクラクラする」
似鳥沙也加、露出多めな黒ビキニ姿で美ボディあらわに!「峰不二子と同じスタイル」「小悪魔にとりん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは