似鳥沙也加、露出多めな黒ビキニ姿で美ボディあらわに!「峰不二子と同じスタイル」「小悪魔にとりん」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが6月3日、自身のInstagramを更新。美ボディが惜しげもなく披露したセクシーショットを公開し、話題になっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが6月3日、自身のInstagramを更新。美ボディが惜しげもなく披露したセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「峰不二子と同じスタイル」


似鳥さんは「撮影風景です 今週もお疲れ様でした‪‪」とつづり、1枚の写真を公開しました。黒の水着を着用し、美ボディを大胆に露出したセクシーショットです。露出の多い黒の水着が似鳥さんの大人の色気を更に引き立てています。
 

この投稿にファンからは「峰不二子と同じスタイル」「小悪魔にとりん」「女神さま」「セクシーで色っぽい」「セクシーおへそと眩しい肌」と似鳥さんを称賛する声が相次いでいます。
 

似鳥さんはSNSから生まれたグラビアアイドルで、今となってはグラビアアイドル界では当たり前になったハッシュタグ「インスタグラビア」を作った第一人者です。2016年12月にInstagramを開設。当初は好きなアーティストの投稿をするためのアカウントでしたが、グラビアのような写真を載せはじめたところ、反響を呼び、フォロワー数が増加。2022年5月現在、Instagramのフォロワー数は100万人を超えています。
 


>次ページ:似鳥沙也加さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、“エチ可愛い”お風呂ショットに「一緒に入りたい」「あ、あざとすぎる…!」の声
似鳥沙也加、太ももあらわな絶妙アングルからのセクシーショット! 「この世の絶景」「眼福」
似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声
似鳥沙也加、美尻あらわな寝起き風セクシーショット! 「一緒にゴロゴロしたい」「寝てる姿も色っぽい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応