似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは5月19日、自身のInstagramを更新。美乳あらわな、はだけている姿を披露しました。コメントでは「沙也加ちゃんめちゃんこ可愛い!!」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは5月19日、自身のInstagramを更新。美乳あらわな、はだけている姿を披露しました。
 

「似鳥さんドキドキする」


似鳥さんは「こんな感じ」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒のキャミソールに膝上丈のミニスカート姿です。キャミソールは片方のひもが肩からずり落ちていて、色っぽい雰囲気を醸し出しています。黒髪ポニーテールの似鳥さんはかわいらしいですね。

コメントでは、「沙也加ちゃんめちゃんこ可愛い!!」「似鳥さんドキドキする」「こういう感じの似鳥ちゃん凄くいい!!」と、似鳥さんのセクシーな姿に称賛の声が相次いでいます。また「今日も癒しのグラビアありがとう」と、感謝の声も上がりました。

似鳥さんは日々Instagramに自身のグラビア写真を載せることで有名です。Instagramを始めた当初は違う目的でしたが、グラビア写真を載せることが楽しくなり、現在の投稿スタイルになりました。Instagramのフォロワー数は100万人を超え、SNSで絶大な人気を放っているグラビアアイドルの1人です。


>次ページ:似鳥沙也加さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、美尻あらわな寝起き風セクシーショット! 「一緒にゴロゴロしたい」「寝てる姿も色っぽい」
似鳥沙也加、胸元が“ほぼ”あらわなセクシー写真に「なんて神々しい写真なんだ!」「可愛すぎてクラクラする」
似鳥沙也加、ベッドで洋服脱ぎかけの下着あらわなセクシー写真に「目のやり場に困ってしまいます」の声
似鳥沙也加、胸元あらわなセクシーショットに「とっても色っぽいです」「いつも癒しをありがとう」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在