広瀬すず、美脚見せのミニスカと大人の色気あふれるオールバック姿に「可愛すぎる件」「ほんとに好き」

女優の広瀬すずさんは、6月8日に更新された『VOGUE GIRL JAPAN』の公式Twitterに登場。美脚があらわになったミニスカコーデを披露しました。

女優の広瀬すずさんは、6月8日に更新された『VOGUE GIRL』の公式Twitterに登場。モデルショットを公開しました。
 

「今日みたいな可愛い組み合わせは真似したい!」


広瀬さんはファッション誌『VOGUE』のデジタルマガジン『VOGUE GIRL』に登場。スポーツメーカー・ナイキの「ジョーダンブランド」のモデルを務めたことについて、インタビューに答えています。

投稿された写真には、ベージュを基調としたスニーカーコーデを着こなす広瀬さんの姿。髪をオールバックにして大人っぽい色気あふれる姿で、美脚があらわになったミニスカートを着用しています。

「スニーカーはメンズっぽくはきがちなので、今日みたいな可愛い組み合わせは真似したい!」と広瀬さんのコメントが添えられています。
 


広瀬さんは2021年8月に、「ジョーダンブランドファミリー」への加入が発表されました。5月30日には自身のInstagramで最新のスニーカーコーデを披露していました。
 


>次ページ:『VOGUE GIRL』公式Twitterの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「伝説級な可愛さ」広瀬すず、ジョーダンモデル撮影で美脚見せ!「美しすぎるよ」「最強です」
広瀬すず、キャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
広瀬すず、色気漂う写真にファン歓喜「色気!!!今日を世界を救ってくれてありがとう!!!!!!!」
広瀬すず、膝上丈ミニスカ姿で美脚を披露! 「スタイルめっちゃいい」「黒色が世界一似合う女性」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】