人気YouTuber・大関れいか、鍛え上げられた美ボディあらわな水着ショットに「総じてビジュ強」「スタイル爆イケ」

YouTuberの大関れいかさんが、7月25日に自身のInstagramを更新。小笠原諸島に行った際の水着姿を披露し、話題になっています。

YouTuberの大関れいかさんが、7月25日に自身のInstagramを更新。水着ショットを披露し、話題になっています。
 

「人生初の小笠原諸島にこの前行ってきたー!」


大関さんは「人生初の小笠原諸島にこの前行ってきたー!」とコメントし、計3枚の写真を投稿。鍛え上げられた美ボディがあらわになった水着姿で、海辺にたたずむ姿を披露しました。

「ずっとずっと行きたかった場所」「フェリーで24時間!遠い!笑」「親友と絶対に行こうって言ってて」「今年やっと行けた」と、旅行に行った経緯を説明。「ちょっとまだ写真を整理できていないのだが、これからちょこちょこ小笠原のめもりーを載せていこうと思う〜」と予告しました。

明るいハイテンションなキャラクターと、ありのままの姿を公開する飾らない動画で人気の大関さん。高校生の頃に動画共有アプリ『Vine』で名が広まると、今ではインフルエンサーの域を超え、女優としても活躍しています。
 


幼少期から14年間水泳を続けていた大関さん。今年4月24日の投稿では宮古島でダイビングを楽しむ芸術的な写真も投稿していました。
 


>次ページ:大関れいかさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「透明感えげつい」YouTuberそわんわん、美肌あわらなランジェリー姿を披露! 「日に日にかわいくなってく」
平成フラミンゴ、登録者数300万人を突破! コムドット・ひゅうがも「おめでとう」「さすが」と祝福
「このまま続けてたら人間じゃなくなる」登録者130万人超の人気YouTuber・みきおだ、無期限の活動休止へ
坂口杏里、夫とYouTube開設! 「旦那さんがいい人すぎて泣ける…」「杏里さん幸せそう」と感動の声多数
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在