坂口杏里、夫とYouTube開設! 「旦那さんがいい人すぎて泣ける…」「杏里さん幸せそう」と感動の声多数

元タレントの坂口杏里さんは7月18日、自身のYouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」を開設したことを報告しました。

元タレントの坂口杏里さんは7月18日、自身のYouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」を開設したことを報告しました。
 

「坂口杏里と旦那の日常、スタート。笑」


坂口さんは、動画「坂口杏里と旦那の日常、スタート。笑」を公開。バー店長であり格闘家でもある夫の進一さんと一緒に日常の会話を楽しむ内容です。2人は6月に結婚を発表したばかりの、新婚ほやほや夫婦。7月には坂口さんが自身のInstagramストーリーズで進一さんへの愚痴を暴露し、一時険悪な雰囲気を醸し出しましたが、数日後に和解しました。

今回の動画では、そんな2人の飾らない日常を見ることができます。進一さんが作った料理を披露したり、2人で仲良く会話をしたりする姿はほほ笑ましいですね。坂口さんは「とりあえず頑張ります」と意気込みを語っています。

コメントでは、「良い旦那さんに会えて良かったですね。末永く仲良くしていただければと思っています」「思ったよりも楽しそうで幸せそうで安心しました!笑」「いい旦那さんにめぐりあって良かったですね~これからも頑張って下さい 杏里さん幸せそう」と、2人を応援する声が多数上がっています。
 

また2本目の動画「【編集無し】みんなからの質問に答えてみた!馴れ初め等…」も公開中。なれそめなどを話す2人の姿を見て、ファンは「旦那さんがいい人すぎて泣ける…色々言われると思うけどずっと一緒にいて欲しい」「旦那様優しい方で良かったです あんりちゃん幸せになって欲しいです」と、感動の声を上げています。

詳しい内容が気になる人は、ぜひ動画を見てみてくださいね!


>次ページ:坂口杏里さんのInstagram投稿なども見る


【おすすめ記事】
霜降り明星・粗品、「結婚して半年経った」親子スリーショット公開! 「素敵すぎる、粗品らしくない投稿」
滝沢カレンの結婚報告「今までで一番の自分事~」のワードセンスが……【山田Gのシン・日本語辞典】
藤森慎吾、森ニーナとカップル感あふれるショットに「お似合いだと思うなぁぁ」「ニーナちゃんと結婚してもう」
佐藤栞里、錦鯉・長谷川&渡辺の結婚を祝う写真に「まさかの展開www末長くお幸せに」「ナベちゃん、似合いすぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」