平成フラミンゴ、登録者数300万人を突破! コムドット・ひゅうがも「おめでとう」「さすが」と祝福

女性2人組YouTuberの平成フラミンゴが7月24日に配信されたYouTubeライブで、登録者数300万人突破の瞬間を視聴者と分かち合いました。ファンからは「おめでとう」の声が殺到しています。

女性2人組YouTuberの平成フラミンゴは7月24日、YouTubeのライブ配信で登録者数300万人突破の瞬間を視聴者と分かち合いました。
 

「本当に300万名様ご来店おめでとう」


24日の配信は登録者300万人のカウントダウンライブで、開始から約10分後に見事達成! 2020年4月3日のチャンネル開設から約2年3カ月での300万人突破となりました。2人は母親に電話で喜びを伝えたり、また人気YouTuberのコムドット・ひゅうがさんからも「おめでとう」「さすが」と祝福の電話を受けるなど、喜びをあらわにしています。
 

最後に、メンバーのRIHOさんは「次の数字の目標はまだないが、見てくれる人が楽しいと思ってくれて、私たちも全力で楽しんでやれたらいいなと思っている。楽しいことが1番」、NICOさんは「私たちも楽しいし、見ている方も楽しいしっていうこんな幸せな状況は奇跡。少しでも長く続くようにがんばる」とファンへ向けてメッセージを送りました。
 

ファンからは「本当に300万名様ご来店おめでとう」「彼氏にふられて辛かった日々も平フラの動画を見て元気をもらっていました」「こんなに感動したLIVEはなかったよ」「去年の夏から物凄いスピードで駆け抜け続けてる2人のことを本当に尊敬します」など、熱いコメントが殺到。「最高に"平成フラミンゴ"で好き」と、推しからのコメントが多く寄せられました。
 

平成フラミンゴは幼なじみ2人が結成した、独身アラサーコンビ。幼なじみだからこそできる2人の掛け合いなどが人気で、直近3カ月の再生回数も100~200万超の動画が多く、今注目のYouTuberです。
 


>次ページ:平成フラミンゴの面白い動画を見る
 


【おすすめ記事】
コムドットやまと&平成フラミンゴNICO、噂の関係性に言及! 8カ月ぶりコラボに「ずっと待ってた」の声
高校生が今一番好きなYouTuberランキング! 3位 平成フラミンゴ、2位 スカイピース、1位は?【2022最新】
女子中高生が選ぶ「2021年の流行語大賞 ヒト部門」ランキング! 「平成フラミンゴ」「山田裕貴」を抑えた1位は?
コムドット・やまと、ロサンゼルスでの街中ショットが「イケメンすぎ」「ほんとかっこいい」と話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」