「透明感えげつい」YouTuberそわんわん、美肌あわらなランジェリー姿を披露! 「日に日にかわいくなってく」

YouTuberのそわんわんさんは7月14日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を公開し、話題になっています。

YouTuberのそわんわんさんは7月14日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を公開し、話題になっています。
 

「透明感えげつい」


そわんわんさんは「今日もお疲れ様です このときのスタイリング、メイクお気に入り 下着姿を公開するのはやっぱり慣れやん笑」とつづり、2枚の写真を投稿。ピンクのカーディガンと下着を着用し、ベッドに横たわるショットを公開しています。
 

ファンからは健康的な肉体美をあられもなく披露したセクシーショットに注目が集まり、「透明感えげつい」「日に日にかわいくなってく」「ピンクのそわちゃん似合いすぎやて」「そわぴ綺麗」と、称賛する声が相次いでいます。
 

そわんわんさんは、2017年開設したYouTubeチャンネル「そわんわん」が2022年7月現在で登録者数63.9万人を突破。雑談やメイクなどの動画を投稿しており、飾らないその人柄から”お友達系YouTuber”として人気を集めています。気になる人は、YouTubeの動画をぜひチェックしてみてくださいね!
 




>そわんわんさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
井上咲楽&なえなの、ピーチ・ジョンモデルで胸元あらわな下着姿を披露! 豊満な美ボディがセクシー
中川翔子、水着姿で運転席に座るショットに「しょこたんが美しすぎてドキドキ!」「しょこたん最高ボディ」
EXILEの黒木啓司の妻・宮崎麗果、下着姿で胸元あらわに! 「頭から指先まですべて美しい」「表情が艶っぽくてステキ」
益若つばさ、セクシーなランジェリー姿でオフ感あふれる歯磨きショット! 「透明感半端ない」「美しさと可憐さが同居してる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化