EXILEの黒木啓司の妻・宮崎麗果、下着姿で胸元あらわに! 「頭から指先まですべて美しい」「表情が艶っぽくてステキ」

EXILEの黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは6月3日、自身のInstagramを更新。下着を着用し、胸元あらわな姿を披露しました。コメントでは「とてもお綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

EXILEの黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは6月3日、自身のInstagramを更新。下着を着用し、胸元あらわな姿を披露しました。
 

「れいかさんの表情が艶っぽくてステキです」


宮崎さんは「1or2?」とつづり、自身の写真を2枚載せてます。宮崎さんがアドバイザーを務めるランジェリーブランド「Re;byReinest」のストラップレスブラを着用した姿です。机に肘をつきながら、上半身を見せています。胸元がとても美しいです。ブラはノンワイヤーのため、着け心地も良さそうですね。

また、「ベージュ色はとてもこだわりました ベージュってすごく難しくて、おばちゃんっぽくなりがちで 肌馴染みの良い透明感と高級感がある絶妙なサテンベージュにすることが成功 この色だったら毎日着ても服を選ばず ヘルシーセクシーに見せてくれる」と、困難を乗り越えて納得のいく色になったことを明かしています。

コメントでは、「とてもお綺麗」「頭から指先まですべて美しいです」「れいかさんの表情が艶っぽくてステキです」と、称賛の声が多数上がっています。また、「ベージュの下着で、こんなに素敵と思えるデザイン初めてです」「初めてベージュほしいかもって思いました!」「サテンベージュとっても素敵です!!まさに透明感と高級感ですね」と、ベージュ色についても褒める声が多く上がりました。
 

2日の投稿では、撮影のオフショット写真3枚と動画1本が載せられています。オフショットにもかからわず、美しさを放つ宮崎さん。とても素晴らしいです。Re; by Reinestの2ndコレクション「DIVA BRA series」は8日に発売開始。さまざまな下着がそろっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:宮崎麗果さんの美しい姿をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在