新谷姫加、ランジェリー姿の“あざとかわいい”モーニングショットに「マジで天使」「驚くほど美しい」の声

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが5月27日、自身のInstagramを更新。ベッドの上で朝日を浴びながら、ランジェリー姿のセクシーショットを披露し、ファンは「めっちゃ可愛い」と大絶賛しています。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが5月27日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿のセクシーショットを披露しました。
 

「やっぱりひめちゃんはカワイイだけじゃないんです」


新谷さんは「おはよう御座います #ヤンジャン」とつづり、ベッドの上で朝日を浴びながら、軽く背伸びをするポーズを取った下着姿の写真を公開しました。
 

コメント欄では「めっちゃ可愛い」「女神」「姫ちゃん綺麗だよー」と、新谷さんを褒める声が寄せられました。また、朝なのに色っぽく艶のある視線をカメラに向ける“あざとかわいい”新谷さんに、「やっぱりひめちゃんはカワイイだけじゃないんです」という声も上がりました。
 

写真集『僕の彼女があざとくて…』も発売中!


また、新谷さんの投稿にタグ付けされていた、ヤングジャンプ@グラビアの公式アカウントでは、26日に新谷さんの写真集に関する投稿をしています。「“今、一番グラビアが見たい清純派女優”が、過剰にあざとかわいく、あなたを誘惑します!」とつづられています。新谷さんに“誘惑”された人は、ぜひ写真集もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:あざとかわいい新谷さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
Tシャツ透けてる……? 新谷姫加、サウナで汗びっしょり姿にもん絶するファン続出!! 「世界最高の汗」「姫ちゃんしか勝たん!」
新谷姫加、胸元あらわなセクシー水着ショットを公開! 「色っぽくて素敵」「セクシー姫ちゃんもいい!」
新谷姫加、透明感あふれる“すけすけ”セクシーショットを披露!「天使が舞い降りてきた」「ドキッとする!」
新谷姫加、谷間チラ見えおうちデート風ショットにファンもん絶「圧倒的な透明感」「めちゃ癒される」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】