てんちむ、“すけすけ”ランジェリー姿で美ボディあらわに!「女神だぁぁあ」「美しい」

YouTuberでタレントのてんちむさんが5月31日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるランジェリー姿を披露し、反響を呼んでいます。

YouTuberでタレントのてんちむさんが5月31日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるランジェリー姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「最&高です」


てんちむさんは「久々にランジェリー着て撮影 雰囲気別人ですごーーーい」と、つづり、2枚の写真を投稿しました。シースルー素材の黒いランジェリー姿で、魅惑的な表情をしたセクシーショットを披露しています。
 

この投稿にファンからは、「最&高です」「女神だぁぁあ」「美しいです‼てんちむ万歳」「美貌にうっとり」と、てんちむさんを絶賛する声が相次いでいます。また、女性ファンからは「てんちむちゃんみたいなスタイルになりたい」「憧れの体型です」といったコメントも寄せられました。
 

​​​1993年生まれ、中華人民共和国北京市出身のてんちむさんは、2004年にNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演し、以後はアイドルやタレントとして活躍。2008年に芸能界を引退しましたが、その後復帰。2016年にYouTubeチャンネル『てんちむCH/ tenchim』を開設し、2022年6月現在はチャンネル登録者数が168万人を突破しています。


 

>次ページ:てんちむさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
てんちむ、水濡れ&サウナで胸元あらわなセクシーショットを披露! 「アンタいーよー」「最高に可愛い」
てんちむ、胸元あらわなセクシー私服ショットを披露! 「リアルキューティーハニー」「てんちむしか勝たん」
てんちむ、胸元あらわなFENDI×Versaceのドレス姿に「ビジュやばい!!!」「どんどん綺麗になってくね」
てんちむ、生足あらわなセクシー入浴ショット! 「女神降臨」「まじかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた