てんちむ、水濡れ&サウナで胸元あらわなセクシーショットを披露! 「アンタいーよー」「最高に可愛い」

YouTuberでタレントのてんちむさんが5月17日、自身のInstagramを更新。京都旅行の際、「サウナ巡りもしてきた」と、サウナやプールを満喫する様子の写真を公開。ファンからは、「とてもセクシー!」と反響を呼んでいます。

YouTuberでタレントのてんちむさんが5月17日、自身のInstagramを更新。京都旅行の際、「サウナ巡りもしてきた」と、サウナやプールを満喫する様子の写真を公開しました。
 

「プレイボーイ(雑誌)感めっちゃすき!!!」


てんちむさんは投稿で、「京都で神社巡りと共に5箇所くらいサウナ巡りもしてきた 腰肉乗ってんのはドンマイ PS.バーレスクのラストやブラピン踊ってみたを撮ってくれたカメラマンの友達がマジで何故か京都に住んでたので呼んで写真撮ってもらった」と、友人のカメラマンに撮影してもらったことを明かしました。
 

計8枚の写真には、プールで撮影されたセクシーな水濡れショットや、サウナでサウナハットをかぶるかわいいてんちむさん、そのほか自撮りショットなどが公開されました。
 

ファンからは「最高にかわいい」「とてもセクシー!」「安定の可愛さ」「なんかプレイボーイ(雑誌)感めっちゃすき!!!」など、「アンタいーよー」とてんちむさんのセクシー&かわいい姿を褒める声が寄せられています。そのほか、「腰肉乗ってんのはドンマイ」というてんちむさんに、「痩せすぎよりは、むしろ健康的でヘルシーで良き」「腰肉もめちゃLOVE」と、健康的な肉体美を褒める声も上がりました。
 

 


サウナ好きなてんちむさんは3月17日にも、「サウナ好きすぎてフィンランドまで行ってサウナ巡りしてきた」と、投稿しています。4月29日には伊豆の温泉で入浴ショットを公開。ここでも「ログハウス風の薪サウナあるし 天然プール飛び込めるしサイッコー」とサウナや温泉を満喫したと報告しています。
 

定期的にサウナで思いっきり汗をかくことで、あの美肌をキープされているのでしょうか? 「てんちむ編オススメサウナ本 出したら売れそう」という声も寄せられています。これからも、てんちむさんがおすすめのサウナを紹介してほしいですね!

 


>次ページ:セクシーなてんちむさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
てんちむ、胸元あらわなFENDI×Versaceのドレス姿に「ビジュやばい!!!」「どんどん綺麗になってくね」
てんちむ、エジプトで白ビキニ美ボディ披露! 「かわいすぎる!!!大天使」「顔と色気1番好き」
「久々にメイク変えた」てんちむ、胸元あらわなキャミソール姿で報告!
てんちむ、フィンランドのサウナで胸元あらわな白ビキニ姿! 「てんちむの体型めちゃ憧れる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた