「久々にメイク変えた」てんちむ、胸元あらわなキャミソール姿で報告!

YouTuberでタレントのてんちむさんは2月8日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなキャミソール姿で「久々にメイク変えた」と報告し、「かわいすぎ」と反響を呼んでいます。

YouTuberでタレントのてんちむさんは2月8日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなキャミソール姿で「久々にメイク変えた」と報告し、「かわいすぎ」と反響を呼んでいます。
 

「東洋の神秘 とても綺麗です」


てんちむさんは、「久々にメイク変えた 久々にアイライン無し! ちなみにアイシャドウも変えた カラコンは @harne_official のトリュフ 一月のトリプルワーク中は9割トリュフ使ってた記憶です 写真見て気づいたけどまつパ取れてきたから近々行きたいと思ってる」とつづり、メイクを変えたことを明らかにし、自身のセクシーな姿の写真も2枚載せています。アイラインなしでアイシャドウも変え、今までよりもメイクが薄くなったように感じます。てんちむさんの素の美しさがよく表れています。

また、「ベースも内側からツヤ肌って感じを作りたくて最近下地とか色々試してる」「あと眉毛のアートメイクもした!」ともつづり、ベースメイクをいろいろ試したり、眉毛のアートメイクも施したりしていることも明らかにしています。常に美を追求するてんちむさんの姿は見習いたいですね。最後には「ps.今日ほんっきで久々に109に行ってみたらマジ百貨店みたいに生まれ変わってて時代感じた」と、「SHIBUYA109」が百貨店のように生まれ変わっていた驚きをつづりました。

コメントでは、「東洋の神秘 とても綺麗です」「アイラインなしなのに目ぱっちりだし可愛いし肌きれいだし完璧すぎて」「むちこかわいい。透明感鬼」と、てんちむさんの新たなるかわいさを絶賛する人が相次いでいます。中には「メイクも良いけど、洋服が気になって仕方ないさ」と、胸元あらわなキャミソール姿について言及する人も。

メイクを変え、さらにかわいくなったてんちむさん。これからも、どんどんかわいくなるのでしょうね。たくさん写真が見れることを期待したいですね!


次ページ:てんちむさんの普段の美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
てんちむ、クラブ・バーレスク東京を卒業報告! 「2日間のチップは総額なんと約600万円分」
てんちむ、バニーガール姿披露! 「てんちむちゃん痩せた!ぷにぷにも可愛いし痩せても可愛い」
てんちむ、セクシーな水着姿で28歳の誕生日を迎える! 「外国のお姫様のお忍びの誕生日」
藤田ニコル、背中露出の大胆バックショットを披露!「えろかわいい」「にこるん素敵可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も