『ナンバMG5』で話題の鈴木ゆうか、深すぎスリットから大胆美脚見せ「あ…あっ…足が…」「天使かよ、、」

モデルや俳優として活躍している鈴木ゆうかさんは7月18日、自身のInstagramを更新。深いスリットの入ったワンピース姿を公開しました。

モデルや俳優として活躍している鈴木ゆうかさんは7月18日、自身のInstagramを更新。深いスリットの入ったワンピース姿で美脚ショットを公開しました。
 

「スリットたまりません」


鈴木さんは、「ヤギと仲良くなれなかったよ one-piece @beedenofficial Bag @casselini_official」とつづり、3枚の写真と1枚の動画を投稿しました。

1、2枚目は、黒のワンピース姿の鈴木さんの写真。ワンピースにはスリットが深く入っており、鈴木さんの美脚が太ももまであらわになっています。3枚目は黒のラッシュガードにサングラスを着用し、浜辺でダブルピースをした写真。マリンスポーツを楽しんだようです。最後は鈴木さんとヤギの動画です。ヤギが一向にカメラの方を向いてくれないことから、仲良くなれなかったと感じたのかもしれませんね。

コメントでは、「足のチラ見えもいいね」「足長すぎてとてもビックリしてます」「いいですね スリット最強」など、ワンピースのスリットから見える美脚に絶賛の声が相次いでいます。

また、「ヤギと仲良くなれなかったよ」という鈴木さんのコメントに対して、「可愛い過ぎてヤギも近寄れ無かったんだよ」「メスだったのかも?ライバルと思われたかな?笑」「私はゆうかちゃんと仲良くなりたいです」など、慰めの声が集まっています。
 
鈴木さんは、4月期のテレビドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)に牧野弥生役で出演。赤色の特攻服姿が話題となりました。


>次ページ:鈴木ゆうかさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
3期連続ドラマ出演の超多忙人気俳優・間宮祥太朗、貴重なオフ姿公開に「かっこよすぎる」とコメント殺到
土屋太鳳、『やんごとなき』健太&『ナンバMG5』剛とのまさかのコラボ? 豪華スリーショット公開!
『ナンバMG5』ヤンキー役の原菜乃華、清楚な黒髪制服ショット公開! 「天使すぎる」「鬼可愛ええ」と反響
「満足度が高かった春ドラマ」ランキング! 3位『正直不動産』、2位『ナンバMG5』、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」